いちご大福 ♪

2014-03-09 (Sun) 22:56[ 編集 ]
こんばんは 

書くこともあまりないのですが・・・
あっ、含み益中ですよ~ (o^─^o) 

やっぱり、3月はこれ  いちご大福~

 

左がいちごミルク、上がつぶあん、右下がこしあん



実は・・・ クオカードを 2枚ゲットしました 

去年、例の・・・アクリフーズの冷凍食品を購入しておりまして・・・
返品した所、クオカードが送られて来ました。



1000円ゲッツw








スポンサーサイト

コメント

いいね!!

gaobu- さんへ♪

いいでしょ。いいでしょ ♪( ´▽`)

えっ? どれが好きかって?

左のいちごミルクがいいです!
ありがとうございます^^

含み益、良いですね。
例のアクリフーズも当たってた?
雨のち晴れ?

こちらは大福苺はさみですか!!!
苺ください!

こんにちは♪

今日のスイーツは、おあずけにしました〜(^^;;
食べ過ぎ?w

あの時、回収作業が大変でした。
落ち着いたのかな(^^;;

クオカード2枚~♡

3種類のなかでどれが一番好きですか?

こしあん!こしあんお願いします!
ヽ(●^▽^●)ノ

つぶあん!つぶあんお願いします!
ヽ(●^▽^●)ノ

ろしあん!ろしあんルーレットお願いします!
ヽ(●^▽^●)ノ

すみません 

全部いただきます。^^。

kahanamokuさんへ♪

私も、いちごミルクがいいです~^^

あっ、もう食べたw

mohsan さんへ♪

当たりなのかな~^^;;

1000円ゲッツです♪

含み益はいいですね~♪ 普段は含み損なのでw

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

いちご大福、別名、大福苺はさみです^^

keijiさん、大福はキライですか~?
いちご大福、めちゃうまですよ~!!
いちご大福を考えた人は、天才だと思っています ^m^

くるり♪さんへ♪

大変だっただろうね。
もう、落ち着いたのかな~。

食べ過ぎ?
かなぁ・・・w
スイーツは別腹だしなぁ・・・

きらりさんへ♪

クオカード♡

使える所、結構多いし~^^ good です^^

窮鼠さんへ♪

いちごミルク♪ です~^^

きょこさんへ♪

こしあん、美味しいね~ ヽ(●^▽^●)ノ

あっ、ごめんね、食べたw

ももくりさんへ♪

つぶあん、美味しいね~ ヽ(●^▽^●)ノ

あっ、ごめんね。食べたw

reaさんへ♪

ろしあんルーレット、美味しいね  ヽ(●^▽^●)ノ

あっ、ごめんね、食べたw
ん? なんか違う・・・w

paoさんへ♪

全部、美味しいね~ ヽ(●^▽^●)ノ

あっ、ごめんね。全部食べたw

ブログ再開したので、挨拶にきちゃいましたぁ!
いちご大福が無性に食べたくなったので、明日買いにいこうと思いますw

そらはるさんへ♪

わ~^^
再開ですか~?
遊びに行っちゃお~^m^

いちご大福は最強です♪ さいこーです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/316-ed2cade0