スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コート、どうする?

2014-03-24 (Mon) 23:15[ 編集 ]
冬物の厚手のコートだと
昼間、暑いよね・・・^^;

スプリングコートだと
朝晩まだ、寒いよね・・・😳

どうしよかな~😝

むむむっ・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント

いいコトあるよ
2重になっていて、内側が取り外しできるコ-トありますよね♪

ズバリ!
スプリングコートの上に厚手のコートを着ましょう( ^)o(^ )

おはようございます♪

私も悩み中・・・・
春コートでも 暑そうな・・・(^▽^;)
昨日は めちゃ 暑かったよ・・・

脱皮が必要かもw

なんだこりゃ?
春相場の分析か??
さすがはFXブログψ(`∇´)ψ

ズバリ!
重ね着ですね。着て、着て、着ていって、、
暑ければ、脱いで、脱いで、脱ぎまくります。
脱ぎすぎて脱皮しないようにご注意を!

迷った時は・・・

ズバシ、ズル休みでしょう☆^^

窮鼠さんへ♪

それ、いいですね(=^ェ^=)

ライナー付きってのですよね♪

送ってくださ〜い ( ̄▽ ̄)

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

ズバリ❗
めちゃ暑いでしょう〜 ♪( ´▽`)

くるり♪♪♪さんへ♪

悩むよね〜。

脱皮しよっ♪
お肉もそぎ落としたい・・・( ̄(工) ̄)

reaさんへ♪

でしょ〜♪( ´▽`)

分析力がすごいでしょ〜 ψ(`∇´)ψ

saru999 さんへ♪

ズバリ❗

着て、着て、着て〜😁
脱いで、脱いで、脱ぎまくりますw

脱皮します( ̄▽ ̄)

kahanamoku さんへ♪

ズバシ❗

いい? いい?
休んじゃう?
( ̄▽ ̄)

ストールあれば、いいんでないの。

gaobu- さんへ♪

ストール、いいねぇ ❗
送ってくださ〜い ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/318-4b6fd901

