スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

鎌倉 ♪

2014-03-29 (Sat) 10:24[ 編集 ]
楽しかった~ (*^^*)

こんなに歩き回ったのは久しぶりで・・・
アシガツカレタヨ ・・・
運動不足を実感 ^^;

月子さん、くるりさん、はんぞうさん と私 で行って来ました ❗❗

お昼ご飯♪ しらす丼の定食♪


完食~♪


食後の ごまアイス♪



行って来た所♪
銭洗弁財天字賀福神社 ♪ 葛原岡神社 ♪ 大仏さん♪ 長谷寺♪

記念写真♪


1億円札 と 100万円札、洗ったよ ♪( ´▽`)



あ~、楽しかった~ (=^ェ^=) (=^ェ^=) (=^ェ^=)

また、ゆっくり来たいな~ 🚅

続きは、また・・・😊



スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました~♪
すごい運動量でしたよね(笑
でもすごく楽しかったです❤

初対面なのに仲良くしてくださってありがとうございました(^u^)
またいろいろご案内しますから遊びにきてくださいね~^^
次回はぜひごゆっくりしてってねん♪

春の鎌倉、いい旅でしたね。それにしてもアイスクリ-ムでかい!!(@@)

おつかれさま~♪

今日も 楽しんでますか~♪
二日間 歩き回りすぎて(^▽^;)
めちゃ お疲れです・・・
ひまママさんも大丈夫かな?

やりたいこともたくさんあるから♪
お互い これからも頑張ろうね(*^▽^*)
頼りにしてるからね~♪

しらす丼定食、綺麗に食べましたな!

鎌倉~新宿~箱根
最高の春、満喫してますな~~~

50円玉、ありがとさん☆

ひままミクス、お疲れ様でありんす!
とても楽しかったですよ~。
初対面なのに、突っ走り気味になってしまい失礼致しました(汗)。
はやく一億円札が手に入るよう、スペシャルな50円を大切にしたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますね~。

50円?
缶コーヒーに使いました。

月子さんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました~^^
あんなに歩いたのは、ほんと、久しぶりでした^^;
めちゃ、楽しかったです♥
短時間であれもこれも・・・とわがままなリクエストに
応えて頂いて・・・^^;;
月子さんのおかげで、勝手に予定してた所、ぜーんぶ行けました♪

これからも、仲良くして下さいね~^^
鎌倉、ファンになりました。また行きたい♥
また遊んで下さいませ~^^

窮鼠さんへ♪

とってもいい旅になりました^^ 楽しかったです♪

アイス、ごまがたっぷりかかってました^^
美味しかった~
暑かったんで、食べきりました!!
寒くても食べきりますけど・・・w

くるり♪♪♪さんへ♪

私は、3日間、歩きまくりでした^^;;
つ、疲れた~w
でも、充実の3日間だったよ~^^ 楽しかった!!

もっと頑張らなくちゃいけない・・・
がんばりまする・・・
私がくるりさんを頼りにしてるのよんヽ(*´∀`)ノ

kahanamokuさんへ♪

綺麗に食べたでしょ~^^
自分でも、そう思ってます♪

最高の3日間でした~^^
明日から、また頑張らなくちゃ~!!

Toppiy38さんへ♪

お疲れ様でありんす^^
とっても楽しかったです~。ありがとうございました。

一億円札、しっかりお財布の中に入れてます♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪

gaobu-さんへ♪

缶コーヒー?
有意義に使ってもらえて、良かったでありんす(´∀`)

アイスやばいです。
一日分の食料です。

エオリアさんへ♪

一日分?
私には、これは別腹のおやつで~す^^;;

鎌倉観光楽しかったですね~
ひまママさんと久々に会えて楽しかった。
また次に遊べるのはいつかな~~
次回を楽しみにしています☆
お誘いありがとうございました。

はんぞうさんへ♪

ほんと、楽しかったね~^m^

また遊んで下さいませ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/322-d861f008

