スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホーンテッド?・・・でありんす♪

2014-04-05 (Sat) 23:44[ 編集 ]
うっ・・・1週間も経ってしまいました ^^;
ちょっと、間抜けな感じですが・・・

ホーンテッド オフ会♪ in 新宿 別名 ひままミクス ♪( ´▽`)

1次会♪ 写真がほとんどないですw
デザートが一番美味しかったかもしれません・・・


このお店は、なんとなく面白そうだったので私が選んだのですが・・・
イマイチ、いや、イマニ、いや、イマサンなお店でした。
すみませんm(_ _)m

2次会の前に
太鼓の達人~


2次会♪ でありんす ♪( ´▽`)
お姉さんが、ライム絞ってくれます♪( ´▽`)


3次会♪
しじみラーメン(=^ェ^=)




次の日の朝食にお付き合いして頂きました(*^^*)


あっ!! アルタ前だ!!(うれしがり)



ありがとうございました (=^ェ^=)

やっぱりオフ会、楽しい~(*^^*)

何故か妙に落ち着くメンバーでした♪( ´▽`)
なんなんでしょう? この感覚は・・・

また、みんなに会いに行けるように頑張らなくちゃね

(=^ェ^=) (=^ェ^=) (=^ェ^=)




スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

また いこうね(*^▽^*)
お互い頑張りましょう♪

で・・・箱根記事も楽しみにしてるので♪
時間かかっても良いんで♪
UPしてね~♪

忘れたころに更新デスネ

僕は、FXのこと忘れがちです(*´ω`*)

ホ-ンテッド、行ったことないのに候補に挙げてしまい失敗でした。次回があれば、今度こそ!!
同様に、FXも、失敗しても何度も再挑戦ができる資金管理で臨もうと思います。

くるり♪♪♪さんへ♪

行きたい♪
がんばらなくちゃ~!!

・・・といつも思っているの・・・^^;;

箱根記事ね、写真ばっかりかも^^;;
また、そのうちアップします♪ 多分w

ゆうみさんへ♪

FXの事、忘れがち・・・?
^^;;

忘れつつ、儲けられたらいいなぁ・・・(*゚▽゚*)

窮鼠さんへ♪

今度こそ!! (*゚▽゚*)
でも、ネタ的にはおいしかったかも・・・♪

私も、何度でも頑張りまする~♪

お疲れちゃんでした~!

家で飲んでる様な
あのアットホームな感じ・・・
最高でっす^^

また来てちょうだいな☆

先日、鎌倉アルプスに行ってきました。
鎌倉駅と八幡宮は無茶苦茶に人が多かったですが、アルプスは静かでした。

いやはやホーンテッドなあの店も、盛り上げに一役買ってくれたのかもしれませんね。
ほんわかまったり、トレーダーにも息抜きは必要なのかもしれません。
いつかしっかり稼いで関西にもぜひ行きたいものです。
その際は、お手柔らかに~。

kahanamokuさんへ♪

お世話さまでした~^^

あの感じ、ほんとサイコー♪♪♪

また行きたいどす。儲けないと行けないのでがんばらなくちゃです。

mohsan さんへ♪

鎌倉アルプスですか?
なんだか、景色が良さそ~^^

私が行った時も鎌倉駅前は人がたくさんでした。
アルプスの方まで行く人は少ないんですかね~。

Toppiy38さんへ♪

ホーンテッド、カラオケボックスみたいでしたね^^
話のネタにはなりますよね~。

息抜きばっかりしてると思われそうなので、
ここらでがんばらなくちゃ・・・^^;;

関西でお待ちしてま~す^^
また東京行けるようにがんばります♪

面白そう^^

オフ会かぁ・・・、行ってないです(T_T)

関東上陸してたみたいですね!
自分もドームに行きたいです^^
大阪のオレンジ党なもんで^^

だいぱぱさんへ♪

オフ会、めちゃ楽しいですよ♪

行きましょう~^^

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

あっ、keijiさんは大阪のオレンジ党なんですね~^^

私は、東京ドームで嵐を見てみたい♪

こんど妙にさぶ~いメンバーばかり
集めてやるけど、来る??

reaさんへ♪

妙にさぶ~いって・・・^^;;

reaさんにさぶいって言われる人って、誰やろう・・・??^^;;;

こわいもん見たさで行きたいような・・・^m^

骨折しました(><)不便です
太鼓叩けません

き、窮鼠さん!!

>_<
大丈夫ですか?
腕ですか?
とにかく、お大事にして下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ♪

わっ!! うれしい~^m^

また遊びに行かせてもらいますね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/323-13bd9cdc

