箱根 ♪

2014-04-13 (Sun) 22:56[ 編集 ]
また、1週間経ってしまいました・・・^^;;;
もう、2週間も前の旅行記事ですので
興味ない方は、スルーして下さいね^^;

ホーンテッドなオフ会の翌日、新宿から箱根へ~(*^^*)

 


おばさん、5人旅デス~♪
 
前日は、めちゃ暑かったけど、この日大湧谷は6℃・・・
冬のコートが役立ちました^^
寒い上に、風がすごくて飛ばされそうでした・・・


このメンバーは、私が昔、働いていた会社の同期入社5人組なのです。
めちゃ仲良くて、ご飯食べに行ったり、旅行もよく行ったし
運動音痴のくせに(私がね)、何故かテニス部に入ってたりして
テニス合宿なんかにも行ったり 
楽しかった思い出いっぱいのメンバーなのです。
でも、それぞれ結婚したり、転職したり・・・子育てに忙しかったり・・・
離婚したり・・・死別したり…大病したり・・・色々・・・
なかなか気持ちや時間に余裕がなくて
メールでやりとりはしていても
5人で旅行って、マジで四半世紀ぶりぐらいで・・・
(あんた一体いくつやねん、って聞かないでね・・・^^;;;)
会った瞬間はほんとに、涙が出そうでした。輪になって喜んでました^^
ほんとに、それぞれが色々あったからね~



夕食~ 豪華でしょ^^ これで ¥2,100 です。
美味しかった~^^

 


こちらは、朝食  ¥630 だよ^^
 

次の日は、結構強く雨が降っていたので、美術館へ♪
 
ポーラ美術館、ルノワール展やってました♪



あっ!!ローソンがブルーじゃない!! なので、パチリ!!



もっともっと稼いで、あっちこっち行きたいな~♪♪♪








スポンサーサイト

コメント

同期5人組温泉旅行でしたか!
そりゃ、大わくわくだに!

こんなんでいいですか?

2100円!
全然足りないっす。あとソバとカツ丼が
あれば…まぁ…いいか。

青春時代を一緒に過ごした仲良し組さんですね。
同窓会と一緒で一瞬にして当時にタイムトラベルできるんですよね~(#^.^#)
お料理はとっても上品で女性向ですね♪
私もたまには女性同士の旅行とか行ってみたいなぁ^^

久しぶりのメンバーで、箱根満喫出来てよかったですね~。
お料理もホーンテッドでなく、本当に良かった!!
ポーラ美術館は、展示も建物も素敵なので、大涌谷の黒たまごと共に我が家の定番となっております。

美味しそうo(*^▽^*)o~♪
話がすごい盛り上がってそうw
京都のマック(マクド?w)が真っ赤じゃなかったのにも
びっくりしました・・・
あちこち いろいろ見て回りたいね(*^▽^*)

kahanamokuさんへ♪

^m^ ^m^ ^m^
座布団、3枚~♪♪♪

おんせんで
お肌も
わか
くなった
だに

こんなんでいいですか?

gaobu-さんへ♪

そば&カツ丼・・・
頼めば作ってもらえそうな^^;;
ご飯はおかわり自由ですが・・・
どうでしょう??

まりさんへ♪

ほんとに、一瞬でタイムトラベルです~♪
気持ちが戻っちゃうんですよね^^

お料理、もう少し量の多いコースもあったんだけど
これにビールを足して、十分おなかいっぱいになりました♪

女性同士の旅行、いいもんですね~^^

Toppiy38さんへ♪

満喫してきました~♪

お料理、よかったですよ^^
ホーンテッドなお店とは、えらい違いでしたw

ポーラ美術館、いいですよね^^ 定番で行けるなんていいなぁ~
黒たまごが定番とは、Toppiy家は、長生き間違いなしですね^^

くるり♪♪♪さんへ♪

美味しかったよ~♪
あの時、ああだったね~って話で盛り上がってました。
マクドとかローソンとか色が違うのおもしろいよね^^
そう言えば、鎌倉のスタバもお洒落だったよね~♪
いろんな所、行ってみたいなぁ~^^

窮鼠さんへ♪

^m^ ^m^ ^m^
こりゃまた、座布団、3枚~♪♪♪

山田くん、呼ばなきゃ!!
ブログが笑点になってきた~(●^o^●)

運動音痴がテニス合宿ってことは
やっぱ余興担当ですか?

テニスラケットを手にす!なんてサブいことを
言ってたとみたψ(`∇´)ψ

reaさんへ♪

うっ・・・w
そんな高度なギャグは思いつきませんがw

そう言えば、「怪傑ゾロリ」(知ってる?)に
reaさんが好きそうな、さぶさぶギャグいっぱいあったな~^^
ふとんがふっとんだも、のってたよ~^m^

こんばんは

女同士の楽しそうな旅ですね(^^♪


私のお仲間も離婚、死別、病気・・・いろいろ
年を重ねると本当にいろんなことがあって、泣いたり笑ったりで話はつきなく、みんな強くなったなぁて感じます

ますますトレード頑張らなくてはね 笑

けいさんへ♪

こんばんは~^^
楽しかったですよ♪

ほんとに、みんな色々ありますよね・・・

トレードがんばって、また旅行行きたいなぁ~(●^o^●)

旅行は気分転換やリフレッシュにはもってこいですよね。いいトレードができるようになるかも?^^ 今は裁量のみでやってるんですか?

クロスパールさんへ♪

旅行はいいですよね~^^
ほんとに、リフレッシュになります♪
トレードにいい影響がでたらいいなぁ~^^

裁量は全くやってないですよ~。
くるくるもどきとトラリピですね☆
クロスパールさんのブログとメルマガはいつも参考にさせてもらってます♪

お久しぶりです~~
ずっと会ってなかったお仲間との再会
嬉しいのが伝わってきます。
私も会ってない友達を誘ってみようかな
箱根満喫できて良かったです^^

はんぞうさんへ♪

おひさで~す^^

とっても楽しかったよ~♪ 

久しぶりの友達に会って、箱根満喫してきました~^^
リフレッシュできました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/324-00fcd9e6