そろそろ、動く?

2014-04-29 (Tue) 21:37[ 編集 ]
ずいぶん長いこと動きが少ないですね・・・
ツマラナイ・・・w

あんまり、くるくるしない・・・^^;;
ポジポジいっぱいあるのに、利確しない・・・w

GW、そろそろがっつり動きますかね~


これ、美味しいよ 
 

食パンが、メロンパンの味になるよ^^


 こんな感じで塗って・・・          焼くとこんな感じ~^^


安い食パンに塗って食べます^^ 美味し~♪




娘の影響ではまってきた~ 




ピエロって曲、結構多いですね。 これ昔好きだった曲。



久しぶりに聞いたけど、いいわ♪



明後日から、社員旅行で島根・鳥取の旅です。
2泊3日デスw  社員旅行で2泊3日はちと、キツイ・・・
1泊で十分なんですけど・・・しゃ、社長!!

・・・しかも平日休みになるって事で、今日が出勤でした・・・

ま、せっかくなので、楽しんで来ようと思います~



ほんじゃ、また~ ^m^






スポンサーサイト

コメント

お手軽メロンパン、なんとメロンパン好きにはたまらないアイテムなんでしょう!
社員旅行も2泊とは、ずいぶんと満喫させられてしまうプランですね。
あまりに相場が動かないので、くるくるの豪ドルショートが微妙に悲惨な状態になっております…。

メロンパンチューブ、おもしろいw

ピエロの歌詞の「私がやらなきゃ、誰がやるの!」って、すごく前向きな歌詞ですね。
昔、前向きになりたいときに、岡村孝子の「夢をあきらめないで」を聞いていましたね。.なつかしいです^^

島根鳥取旅行、いってらっしゃ~い^^

おばんです
いってらっしゃ~い。

旅行三昧、良いですね。
社員旅行とは懐かしいような響きです。

気をつけていってらっしゃいませ♪
2泊3日の会社拘束の旅
楽しんでください^^

お土産、あざーっす!ψ(`∇´)ψ

さっそく買って試してみます^^
職場の旅行、帰ってくるとドット疲れが出ますね
旅行中はそれなりに楽しいものです

Toppiy38さんへ♪

満喫させられて来ました~^^

Toppiy38さんは、メロンパン好きなんですね。
なら、オススメですよ♪ 是非お試しください~^^

微妙に悲惨って・・・^^;;
わかりますw
やっぱ、マイナススワップ厳しいですしねw

雇用統計でも、利確なしでした(>_<)


saru999さんへ♪

ただいまで~す^^

メロンパン、お好きでしたらお試しくださいませ♪

♪あ~なた~の~ゆ~めを~♪
♪あ~きら~め~な~いで~♪ ですね。
いい歌ですよね。
一時期、岡村孝子にはまってました^^

gaobu-さんへ♪

おばんで~す♪

ただいまで~す♪

もーにいさんへ♪

ただいまで~す♪

旅行三昧、し続けたいです♪


FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

ただいまで~す♪

みっちりと、会社拘束されて来ましたw
楽しんで来ましたよ~^^

reaさんへ♪

おみやげ~^^

あっ・・・w
後で、写メ送りますw

窮鼠さんへ♪

是非、お試しください^^

そうなんですよね~。
旅行中は、楽しかったです♪
3日目は、バスの中ほとんど寝てたんですけど、眠り足らず・・・
帰ってからも、爆睡してましたw

なになに?
食パンがメロンパンですと@@!!!

こりゃ、スーパーでチェックしないとだわ~^^

by 主婦業中のkahanamoku

主婦業中のkahanamokuさんへ^^

お疲れさまで~す^^

是非是非、チェックしてみてね~♪

お土産、あざーっすm(_ _)m
てか・・・食べもんの写真ばかりで
腹減っただけなんスけど(>_<)
現物は??

reaさんへ♪

どういたしまして~ ^m^
えっと・・・
現物は・・・
 
・・・

・・・

あれれ~???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/325-7ffb5eec