島根~鳥取♪ その一

2014-05-07 (Wed) 23:25[ 編集 ]
ゴールデンウィーク♪ 社員旅行で島根~鳥取に行って来ました 

ほぼ写真ブログです ^^;;;

1日目のお昼   ヒルゼン高原センターにて 
 (右上の麺は、ヒルゼン焼きそばです~^^)
  



オオサンショウウオがいるって事で写真を撮ってみました・・・ わかる??
頭の方は全然見えてませんでした・・・
 



足立美術館のお庭は、日本一美しいお庭だそうです~ 

 

 

 

 

 

ほんとに綺麗なお庭でしたよ~^^
ここは、また行ってみたいな~。



晩ご飯 & 宴会 
(・・・「えんかい」で変換すると、なぜか「円買い」って出て来ましたw)

 



宴会の後、温泉(玉造温泉泊でした)につかって、あ~幸せ
玉造温泉は、美肌の湯です

・・・で、あとは寝るだけ~って感じでお部屋に戻りました。

なんか、アイスでも食べたいね~って事で、Hちゃんと二人で
アイスを求めて、小銭を握りしめて売店の所へ行きました。
売店は閉まっていたのでアイスはなかったけど、自動販売機がありました。
そこで美味しそ~なバナナ・オ・レを発見 
あっ、これにしよう!! あと、Kiさんに頼まれたコーラZeroと~、
Kuさんに頼まれたお茶を買って~・・・ さ、部屋に帰ろう!!   
としたその時・・・
何故か、廊下で電話をしている社長に見つかった・・・^^;;;
(社長と、何人かのおじさま達はカラオケルームで盛り上がっておられましたw)

社   長 : 「あ~!! ひまママさん、Hさんもこっち、入りや~。」
ひまママ :「あっ、ジュースを買いに来ただけですので・・・^^;;」 
(もうスッピンやし、浴衣来てるし・・・最悪・・・w)

社  長 :「そんなんは、あとでええから!!」
ひまママ :「あっ、いえ・・・^^;;;」 (いや、今飲みたいし・・・バナナ・オ・レw)

社  長 : 「入り。入り。」
ひまママ :「・・・・・」

いっ、いつの間にか、Hちゃん、ジュース渡して来ま~す!!
っていなくなってる・・・^^;;;

ひまママさん、スッピンなのにカラオケルームへ・・・・・


おじさまと1曲歌って、逃げ帰って来ましたw








スポンサーサイト

コメント

おつかれさま♪

思わず 笑っちゃったw
いつ更新するのかなぁ♪と楽しみにしていましたよ♪
すっぴんカラオケ♪
楽しめないね~(*≧m≦*)ププッ

おばんです
やっぱり歌うよね〜w

お疲れ様でした。
旅の良い思い出になりますね。

スマホでブログを見ていたので、オオサンショウウオがお昼ごはんの中にいるのかと驚愕し、画像内を探してしまいました…。
まったくもって早とちりです。
昨今、社内旅行が減っているそうですが、無理難題を突き付けてくるオヤジたちとの旅行は大好きでしたねぇ。

楽しい・・・円買いになりましたな~☆

社員旅行って
そういうのが面倒ですな・・・

くるり♪♪♪さんへ♪

すっぴんは、まずいよね〜^^;

写真は、撮っちゃダメです‼ って言ったけど
撮ってたような気がする・・・😱

gaobu- さんへ♪

こんにちは〜^^

すっぴんじゃなかったら、
もう1曲、いってました ♪( ´▽`)

mohsan さんへ♪

色々、思い出になりま〜す♪

毎年、こんな感じかなぁ〜 ・・・^^

素肌美人だからスッピンでも全くOKでしょう
わたしは職場の旅行は苦手でした
いろいろ序列で気を遣うし・・・

Toppiy 38 さんへ♪

お昼ご飯の中に、オオサンショウウオだったら
そりゃ、驚愕ですよね・・・^^;

Toppiy さんは、大好きでしたか・・・
行ってみたら結構楽しかったです〜♪( ´▽`)

kahanamokuさんへ♪

円買い、楽しかったり、めんどうだったり・・・
ねっ・・・^^;

窮鼠さんへ♪

わっ、うれし〜 (=^ェ^=)

色々、気はつかいますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/326-4071046b