スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あら・・・?

2014-05-11 (Sun) 11:10[ 編集 ]
素っ気ない顔で、出かけて行ったと思ったら・・・

机の上に~ 😊😊😊



カーネーション ^^


なが~いペンダントと何故かクマモン ^^

『まかないこすめ』^^
中身は、入浴剤とこんにゃくのスポンジ ♪( ´▽`)



うれしいものです (=^ェ^=)




スポンサーサイト

コメント

良かったね〜♪

素っ気ない年頃になりましたか?
それでも、仲良しさんだよね(*^^*)

母業♪いつもお疲れ様です(*^^*)

くるり♪さんへ♪

ありがと~^^

そんなお年頃になっちゃったなぁ・・・

良いね!

gaobu-さんへ♪

良いでしょ~^m^

母の日ですね。
手書きの「ありがとう」まで書いてあって、うれしいですね。

そっけない顔で出て行くとこがニクイですな!

いっぱい貰って
ヌハハの日になりましたな☆

くまモンの由来が分かりにくいところですが、喜んでもらえそうなものを一生懸命選んだ感じがとても伝わって来るような気がします。
こんにゃくスポンジで、いっそう美しさに磨きをかけないといけませんね~!

お母さん、毎日ご苦労様です。

感動ものですね。

家にも弟夫婦から花が届いていました。
自分からは何も無しです。

うるっときちゃいますね(;_;)

saru999さんへ♪

母の日~^^
うれしかったです♪

kahanamokuさんへ♪

ヌハハの日~^^
うれしかったです♪

Toppiy38さんへ♪

こんにゃくスポンジでがんばります^^

一生懸命選んでくれてると思うとうれしいですね♪

mohsanさんへ♪

うれしかったです♪

FXチャレンジャーkeiji さんへ♪

お花、うれしいんですよね~^^
keijiさんは、気持ちがいっぱいですね♪

だいぱぱさんへ♪

うれしかったです♪
忙しそうに出て行ったので、ちょっとびっくりでした^^

くまモンはウケ狙いに決まってるやん!!
でもくまモンにしたところが
娘さんの優しいところですね^^

自分なら たけのこまん にするけどな~w
http://matome.naver.jp/odai/2133156477437573401

父の日にはライトセーバーが欲しいっす!!

rea さんへ♪

あっ、ウケ狙いか・・・(*^^*)

たけのこまん、初めて見たよ 👀
確かに、ちょっと変態っぽい ^^;

伊達猫さんへ♪

ライトセーバーね ^^
いつか、もらえるはず〜 ♪( ´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/327-5cd22032

