島根~鳥取♪ その二

2014-05-18 (Sun) 22:41[ 編集 ]
こんばんは

・・・なんか、ブログ書きにくいんですけど・・・w
高機能テキストエディタっていうの、使えなくなっちゃったんでしょうか??
FC2さん・・・
私の、PCがおかしい??


旅行の2日目です^^
朝ごはん^^


今日は、出雲大社へ~^^  平成の大遷宮~^^




・・・の近くにある歴史博物館でちょっとおもしろいのみつけました




見えますか?

☆ 金の生る木
   よろず程の良き・慈悲深き・しょうじき・朝起き・いさぎよき
   辛抱づよき・油断のなき・かせぎ・費えのなき・養生よき・家内むつまじき

☆ 金のおちこぼれる木
   欲深き・慈悲のなき・誠なき・浮気・吝気(りんき)・嘘つき・疑い深き
   短気・引かぬ気・博奕・遊び好き


・・・だって~


お昼ごはん、焼肉~^^





この日は、日本のハワイこと、羽合温泉泊♪


3日目、鳥取砂丘の横にある、砂の美術館へ♪





すごい・・・   全部、砂でできてるよ~^^




スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

高機能テキストエディタ?
そんな書き方してたんだ(^▽^;)

新しく記事を書くで開いた画面の右上
設定のマークの横 wのマークで表示できますよ♪

あ・・・私 金のおちこぼれる木だ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも ちょっとは 金の生る木の要素も・・・
あるよね???あるはず・・・自信ないや(^▽^;)

おばんです
ブログごときは、低機能で充分です。

「砂の美術館」
去年?ちちんぷいぷいでやってました♪
でももう忘れました^^;

くるり♪♪♪さんへ♪

金のなる木がいいよね〜。
金のなる木だよ〜。
くるりさんも私も・・・(^_−)−☆
・・・と信じましょう♪

先に写真だけiPhoneから更新して
後で文章をPCで追加しようとしたら
高機能のできなかったの・・・(^^;;
教えてくれてありがとう〜(o^^o)

やり直したいとき 乞う昨日!は よくします。

金の生る木の「早起き」、苦手です。
金のおちこぼれる木の[博奕」、って、、
まさか、、FXのことですか(冷汗


おお!
ハワイやないか~いっ!!!

あっ、遊び好きです・・・

山陰はカニが美味しいですよね。

gaobu-さんへ♪

おはようございま〜す。

高機能が好きなのよ〜 (*^◯^*)

ちょー旅行堪能ですな!
東北にも旨いものいっぱいあるよ~~。w

たいへんスタミナの付く社内旅行でしたね。
鳥取砂丘では何か作品を残してきたのでしょうか?
あぁ~、旅行に行きたい、行ってしまおう!

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

^^; 忘れちゃいましたか・・・?

ちちんぷいぷいで取り上げられてたのか〜^^

全部、砂っていうのが、ビックリでした。

rea さんへ♪

高機能・・・
乞う昨日 ・・・
(≧∇≦)

saru999さんへ♪

私も、FXの事かと思いました・・・
・・・って事は、FXはしない方がよい?
^^; ^^; ^^;

kahanamoku さんへ♪

遊び好き〜( ̄▽ ̄)

ハワイ行って来たよ〜 (≧∇≦)
・・・そういえば、何故かお土産屋さんに
マカダミアナッツ売ってましたw

mohsan さんへ♪

カニ、美味しかったですよ〜(o^^o)
いっぱい食べました ^^

伊達猫さんへ♪

堪能しました〜 (o^^o)

じゃ、次は、伊達猫邸に‼︎ ( ̄▽ ̄)

Toppiy38 さんへ♪

普段、食べないご馳走ばかり頂いて来ました^^
スタミナ、いっぱい付けました( ̄▽ ̄)

鳥取砂丘には行ってないんです。。。
美術館に行っただけで・・・^^;

旅行は、いいですよね^^
関西にも是非お越し下さい(o^^o)

出雲大社って、神話の時代には高さ数十メ-トルの空に届く神殿があったとテレビで見ました。証拠となる3本束ねた巨大な柱の跡が見つかったとか・・・いつか行ってみたいところの1つです。

窮鼠さんへ♪

私も行ってみたいと思っていた所だったので、
社員旅行で行けて、ラッキーでした^^

柱の跡ありましたよ~^^
跡っていうか、ここにありました、っていう印みたいな・・・
写真撮ったので送りま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/328-70a7613b