女子トレーダー♪

2014-05-26 (Mon) 19:13[ 編集 ]
・・・のオフ会に参加させて頂きました(o^^o)

この日は、仕事だったので、2次会にのみ参加❗️

きょこさん、くるりさん、paoさん、ぷくぷくさん、私の5人。
こじんまりしたオフ会で、女ばかりの楽しいオフ会は、あっという間に
時間が過ぎてしまいました (o^^o)

写真もあまり撮っていませんが・・・

前日reaさん作の手作り和菓子を頂きました・・・(o^^o)
ごちそうさまです♪



キャベツ、バリバリ食べました。


食べ飲み放題で、¥ 2,500 安いっ❗️❗️



みなさん、ありがとうございました(o^^o)
幹事のぷくぷくさん、お疲れさまでした(o^^o)

また、よろしくお願いしま~す 


スポンサーサイト

コメント

手作り和菓子なんてすごいですね。
いっぱい食べて飲んでおしゃべりして、有意義なオフ会何よりでした!
キャベツだけでよいので、私もバリバリしたいです。

おつかれさま♪

めっちゃ アッサリ(^▽^;)
話足りなかったね~
で 次は いつにするのw

おばんです
名古屋行きたいっす。

手作りのレベル超えてますね~@@
自分も今度手作りのラーメンでも持参するかな。w

関西女子会、たのしそう~^^
キャベツバリバリって、ヘルシーな会ですね。

土曜日は楽しかったです♪
次回も楽しみにしてますよ~
マイクやら甘いのやらいろいろ!計画立てましょ☆

おお!
女子会、めっちゃ楽しそうですな~☆

女装したら参加できるんっすかね?

あっ、想像したら吐きそうになりました・・・><

いっぱい旅行してい~な~♪
女子トレーダーオフ会い~な~❤
早く子供に成長してほしいです・・・

いつか大阪に行ったら遊んでください!!

Toppiy38 さんへ♪

手作り和菓子、すごいですよね〜^^
京都に体験させてもらえる所があるそうです♪

キャベツ、バリバリ^^
普通のキャベツなのに、何故かああいう風に
みんなと食べると、すごく美味しい感じが
するんですよね〜(o^^o)

なぜ和菓子がトップなんだ??
熟女子会に参加せずとも、その存在感w
さすがreaさんψ(`∇´)ψ 

くるり♪♪♪さんへ♪

くるりさんが、いっぱい書いてくれるから、いいかな~と思って・・・^^;;;

次は、いつかなぁ~^^

ま、近いうちでしょう。きっと^^

gaobu-さんへ♪

おばんで~す♪

名古屋に行きたい?

私は、あちこち行きたいヽ(´▽`)/

伊達猫さんへ♪

すごいよね~^^

手作りのラーメン、さんせ~い!!

次、持って来てね~ヽ(´▽`)/

saru999さんへ♪

キャベツが目の前にたくさんあったので・・・^^;;

から揚げとか、手羽先も美味しかったんですよ~^^

きょこさんへ♪

楽しかったね~♪

次も楽しみ~ヽ(´▽`)/

マイクも、甘いのも~^^

kahanamokuさんへ♪

え~??

私は、想像したら、見たくなったよ^^

月子さんへ♪

あ~、また月子さんに会いたいな~^^

今から、どこに行きたいか考えておいてね^^
いっぱい遊びましょ~ヽ(´▽`)/

reaさんへ♪

さすがやね~^^ reaさん。
話題にも出てましたよw

・・・それにしても、よくわかったね。
熟女子会って・・・w

サボり過ぎました。
トレーダーになりたいっす!

ゆうみさんへ♪

あれ?
トレーダー?
私も、一応トレーダーのつもり~ ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/329-5c4aa673