今週の結果

2010-06-06 (Sun) 00:16[ 編集 ]
こんばんは♪  コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ

           今週の成績  

AUD/JPN  利益   3,198     口座残高 ¥466,565
                            (含み損・・・・165,910

USD/JPN  利益   1,416      口座残高 ¥116,756
                             (含み損・・・・・7,072


円安祭りの筈だったのに・・・

(*´・3・`)んもぅ
   雇用統計なんて、きらいだぁ~!!



・・・気を取り直して・・・

今日は、美容院に行ってきました  (cut & color)

ちょっと、安いトコ見つけたの 

で、そこは安いだけあって、シャンプーがオートシャンプーなんです。

オートシャンプー苦手って人もいるみたいだけど、私は、全然平気です。

で、今日もそれで、と思ってたんですが、

美容師さんの 口車にのって  オススメで

夏限定!! COOL SHAMPOO  というのをしてみました 

プラス1000円( 100pips)で、

シャンプー+トリートメント+トニック+スプレー をしてくれるの
(ハンドシャンプーよ)

500円(50pips ←  もうええっちゅうねん)割引券、持ってたし。

この COOL SHAMPOO が、超爽快!! でした。
 
使ってみた事ある人、います?
 
上手く表現できないんだけど、『頭皮の毛穴が開ききる』 感じです。

BLACK BLACK ガムがシャンプーになったみたいです。

シャンプーで鼻づまりが治りそうな感じです。 

楽天とか、Amazon とか見てみたら、そういう名前のシャンプーは

あったけど、美容院のは、やっぱ業務用なんでしょうね。

同じパッケージのなかった。なんて名前か見て来なかったし。

美容院で買うと高いから、マツキヨか、ドンキホーテあたりで

似たようなの売ってないか、見てみよ~っと。 

あれ、8月のめちゃ暑い日に使ったら、超爽快だと思う。 

逆に、冬場は凍えそう・・・ 


※※※ 追記です ※※※  AM 9:50

オートシャンプーってのは、美容師さんがシャンプーしてくれる

のではなくて、機械(言い方古臭いなぁ~)がしてくれるんです。

なんか、オカマみたいな中に、頭をつっこんでる感じですwww



スポンサーサイト

コメント

 チョーッス(体育会のこんにちはの意味)ひまママさん!最近の美容院は高いら?81歳の母は洒落てて3週間に1度は、美容院行ってますがねー?自分は、5年程前から、カット・シャンプー・ヒゲソリ込みで¥1,890の安い床屋へ行ってます。高校時代は、男のクセに美容院へキザっぽく行っており、カットのみで当時は¥3800だったかな?ひまママさんの最近はテレビは「お笑い番組」だけかな?自分は「お笑い番組」も見ますが、つまらないと腹がたちません?セオーッス体育会のさようなら・お疲れ様ですの意味)

雇用統計は大馬鹿やろうですね!

オートシャンプーって何でしょうか?
やったことありません

トニックシャンプーは夏だけ限定で使います
気持ちいいですよねw

智太郎さんへ♪

おしゃれなお母様ですね。
最近は、テレビは、バラエティーばっかです。
ドラマは、見る時間がないっていうか・・・
真剣に見れないっていうか。
週に7~8本、見てた時期もあるんですけどね・・・
バラエティーなら見なくても、
耳から入ってくる感じなので。

WINさんへ♪

そうです! 大馬鹿やろうです!

オートシャンプー、追記しておきました♪
オカマに包まれて、シャンプーされてるんですよ。

やっぱり、人の手でシャンプーしてもらう方が
断然、気持ちいいですけどね。

オートシャンプー、知らない
してみたいけど…ない
安いの大好きです
シャンプーは無しでもOK♪

ふうmamaへ♪

連続コメ、ありがと~!!
私も安いの大好き。無しでもOK!

オートシャンプーは、意外といけます♪
水圧が強くなったり、弱くなったりするのよん。

安いお店にしかないと思うwww

相互リンクのお願い

以前より参考にさせていただいております。
そこで、相互リンクをお願い出来ればと思い、
ご連絡させていただきました。

こちらのページから、誠に勝手ながら先に
貴サイトへリンクをさせて頂きました

http://fx-beginners.biz/2.html

相互リンクのご承諾、
是非とも宜しくお願い申し上げます!


・サイトの名前:FX初心者必見!|0からスタートFX入門講座
・サイトのURL:http://fx-beginners.biz/
・サイト紹介文 :FX経験者の管理人がFXの基礎知識を初心者向けに解説しています

オートではありませんがうちの美容師はオカマなので、意味は違うがオカマに包まれてのしゃんぷーです@ロ@

機械のオカマシャンプーしてみたいですね@@v

こんにちは^^

トニックシャンプーは確かに頭がスーッとしますよね!
ただ、美容院でしてもらったことはないので、一度体験してみたいです!!
自分でやるのとは比にならないでしょうね~

オートシャンプー (--〆)!?

なんじゃあ、そのシャンプー!

髪を洗い流すのは単純に想像出来るけど
シャンプーしてくれる構造が想像出来ない・・・。

すみません。
多分、僕の頭がカタイんだと思います(T▽T)

機械がシャンプーですか!?
自動売買みたいですねww

こんばんは~。今週は円安に向かっていたのに
雇用統計前から急に円高になっちゃいましたね。
私は、参加してないけど、値動きは一応チェック
してますヨ。
私もオートシャンプーの安い美容室に通ってますよ。
チェーン店だら一緒かな?
カラーを頻繁にしないと大変なことになるから
高い美容室にはいけませんの^_^;
クールシャンプーってトニックシャンプーみたいのかしら?気持よさそうですね♪

高松昌典さんへ♪

リンク完了しました。
よろしくお願いします。

株ママさんへ♪

アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ

めちゃ、うけた~。私も追記部分を書きながら、
なんか、この表現おかしいな、誰か食いついてくれるかな?
と、秘かに期待してたら、さすが株ママ!!
意味が違うオカマに包まれてのしゃんぷー、サイコーですぅ。

私も、オカマの美容師さんにカットしてもらいたい。
だって、なんかイメージ的にカット上手そう♪♪

aiさんへ♪

スーッとするシャンプー、初めてでした!

やっぱり、美容師さんにやってもらうと気持ちいい~ですね!

だいぱぱさんへ♪

えーっと、シャンプー台で横になると、頭がシャンプー台の
所にありますよね。その頭の所にオカマが下りて来て
頭をカチッと固定するわけです。
ほんで、中でお湯が出て来て、その水流と水圧で洗い流してるのかな・・・

※注 オカマは人間のオカマではありません。

りぼじゅんさんへ♪

なんでも、自動ですね♪♪

けっこう、イケます。

まりさんへ♪

円高、グスングスンです。

オートシャンプー・・・確かに同じチェーン店の所かも・・・ですね。
カラーも自分でやろうとすると、なんか上手くいかなかったりするし、
やっぱ、安い所じゃないと!ねっ。

クールシャンプー、気持ち良かったですよ♪
頭皮の毛穴、全開~っ!!

ひまママさんへ

相互リンクの件ありがとうございました^^
今後とも充実したサイトに出来るよう尽力していきます。

貴サイト様ではトップページにリンクしていただいていると言うことで、
こちらからもトップページにもリンクをはらせていただきますので、ご確認下さい。

http://fx-beginners.biz/

今後ともよろしくお願いしますね^^

高松 昌典さんへ♪

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします !(^^)!

こんばんは、こじろうです。ご訪問ありがとうございます。家にオートシャンプーあったら良いですね。妻に頼むと500円取られます。穴埋め取れてほっとしました。

こじろうさんへ♪

窓埋めトレード、おもしろそう!
うまく取れて良かったですね。
500円ですか・・・? 高いのか、安いのか・・・(^^ゞ
・・・というか、有料なんですね (・。・;

円安~円安~早く来い来い円安~♪

豪ドル/円ですが、下値切り上げてきているように感じます。ああ、早く幸せになりた~い♪

ピッコロさんへ♪

♪いい歌ですね~♪

一緒に、歌いましょう!! 「円安、カモーン」の歌♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/33-c83709ea