
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お引っ越し♪

2014-06-01 (Sun) 23:59[ 編集 ]
こんばんは

たまには、トレードの事も書きますw

・・・というか、右カラムのトレード結果をちょっと書き換えて行こうかな~と・・・
・・・そんな事、書いてたの???
って思った方もいるかなぁ・・・^m^

こんな内容
☆ くるくる ☆ 
去年の11月の涙の損切りから、しばらく大人しくしておりまして・・・
ま、要はおサボリ・・・w ノートレード・・・

今年1月から、資金42万円で再稼働してました~ 
・・・で、あちこちの口座で似たような事してるな~なんて思ってね・・・
 資金効率のめちゃ悪い口座もあり・・・損切り入れて
資金をまとめる事にしました 

途中まで、記録残すの忘れてたw   
4/4 reスタート時点での原資は82万円 
この時点で利益が  ¥ 61,230  

くるくる 2014.4.4 ~ 

途中の入金 18万円って言うのも、他の口座からの入金です・・・ 
原資 100万円です

利益 ¥96,645  にて勝ち逃げ~ 

このくるくる口座に資金集中させて安定運用を目指します 

・・・で、タイトルに戻るのですが・・・
今年に入ってから、アルパリさんで稼働してたのですが・・・
EAを使おうと思ってね。
・・・で、使ってたんだけど、私、しょっちゅうポジ見直したりしてて・・・
となると、EAの設定もしょっちゅう変えないといけなくて
めんどうなので、結局、手動になってしまってたんです^^;;;

スマホから簡単に注文できるし、それほど狭いトラップではないので
手動でも十分対応できるわけで・・・

・・・となると、MT4にこだわる必要はないわけで、ならばスプレッド狭い
所の方がいいよねぇ~なんて思いまして・・・^^

以前も使ってたマネパさんnano口座 で始めようと思っています。
もちろん、手動です^^
でもでも・・・ やっぱり、ラクしたい・・・w
マネパさんnano口座で リピート注文できればいいと思いませんか?

・・・そんなわけでちょっと問い合わせしてみました。

マネパさんからの回答がこちら・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いつもマネーパートナーズをご愛顧いただきまして、

誠にありがとうございます。

 

お問い合わせいただきましたパートナーズFXnanoにおける

リピート注文につきまして、現在検討させていただいており

ますので、今しばらくお待ちください。

 

詳細が決済しましたら、当社のホームページなどにて

お知らせをさせていただきます。

 

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

今後ともマネーパートナーズをご愛顧いただきますよう、

何卒よろしくお願い申し上げます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 


・・・なんか期待できそうじゃないですか??
そんなわけでマネパさんnano口座にお引っ越ししま~す 

それと同時に出金ルールを決めておこうと思います。
今まで、勝ち逃げで利益分を全額出金してたのですが
当然、負けで終わる事もあるわけで・・・

  出金ルール 

『 毎月末に、利益分の半額を出金 』

出金分は、何に使おうか・・・
とりあえず、ディズニーランド資金ですね ^m^



今週もがんばりましょ~ 







コメント

こんばんは♪

あれ・・・マネパのリピート始まるかも情報・・・
ひまママさんに 話していなかったっけ?(^▽^;)


なんか貯金がいっぱい増えそうだね~♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪だね~♪

出金ルール良いですね。
希望に満ちてて、あやかりたいです。

くるり♪♪♪さんへ♪

おにょにょ〜( ̄▽ ̄)
聞いてないよ〜( ̄▽ ̄)

早く、始まったらいいなぁ・・・(o^^o)

mohsan さんへ♪

いっぱい出金したいです (o^^o)

おばんです
今・・・銀行残高・・・
10円です。。。

なんならrea銀行にお引越ししませんか?
まずは梅田で酒に投資してきますけどψ(`∇´)ψ

毎日出金してるけど
全然お金が貯まりません・・・

あっ、出勤の間違いだった><

チャリンチャリントレードで毎月月末は臨時収入ですね。
楽しみですね^^

私はブックオフで本を売ってきました。
4冊で合計40円。
チャリンチャリン貯金します

いい加減にM2Jも手数料の徴収止めればいいのですが…。
殿様商売、いつまで続けるのでしょ?
私も最近、全資産の見直しを始めました。
FX以外の資産もすべて洗い出そうと思います。
余計な口座など結構出てきそうです。

マネパnanoでリピートできるようになるかもしれないんですか~?
そうなれば嬉しいなぁ♪

ディズニーランド行きたいw

gaobu- さんへ♪

こんにちは〜(o^^o)

10円だと、うまい棒、買えるね(o^^o)

rea さんへ♪

rea銀行・・・
めちゃ、アヤシそうな銀行ですね ( ̄▽ ̄)

やめときます( ̄^ ̄)ゞ

自分もまずは原資3桁目指して頑張ります><
でも最近バギーが欲しいんだよね。w
いっこうにFX資金増えない><

kahanamoku さんへ♪

おはようございます♪
毎日出勤、お疲れさまで〜す (o^^o)

こんにちは~

こんにちは、雨すごくないですか?いよいよ梅雨ですね!

ディズニー資金頑張ってくださいね。
・・って、自分も頑張らなくてはっ!私はキッザニア資金かな?

saru999さんへ♪

臨時収入、たくさん欲しいです ( ̄▽ ̄)

本は、大体 1冊 10円ですよね。
アニメだと50円ぐらいのもありますね(o^^o)

Toppiy38さんへ♪

Toppiyさん、いっぱいありそうですね・・・( ̄▽ ̄)

私も使ってないFX口座がたくさんあります。。。

M2Jが手数料やめてくれれば、一番いいのにね〜^^

きらりさんへ♪

ディズニー、行きたいよね〜(o^^o)
また、娘の卒業旅行に行きたいんです( ̄▽ ̄)

nano でできたら、めちゃ、いいよね♪


伊達猫さんへ♪

バギーかぁ〜。
うちの娘の時のとは、ずい分変わってるんだろうな〜(o^^o)
進化してそう。。。

伊達猫さんなら、すぐに3桁いくでしょ ( ̄▽ ̄)

motoch さんへ♪

こんにちは〜(o^^o)
こちらは、今はあんまり降ってないんですよ。
風が強いんですけどね。

ディズニー行きたいので、がんばります!
キッザニアは、関西の?
是非是非お越しくださ〜い(o^^o)

またまたご無沙汰しておりました
梅雨入りで、涼しくなり
また長袖に戻ってしまいました
(PS)出雲の柱の跡の写真をありがとうございました。
でかいですね

窮鼠さんへ♪

柱の跡、大きかったです^^

涼しくなって、また暑くなって・・・
体調管理が難しいですね^^;;

こちらは、ずっと雨が降る降ると言いながら、
あまり降らないです・・・

いつも有り難うございますm(__)m

超気まぐれブログにわざわざ起こし下り有り難うございましたm(__)m

ひまママさんはいつも更新されてて尊敬します(^^)

またこっそり遊びにきます♪

pairen38さんへ♪

私も更新減ってきました・・・w

またいつでも更新して下さいね~^^
また遊びに行きますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/330-71c88f05

