ゲルマニウム温浴♪

2014-07-13 (Sun) 23:30[ 編集 ]
してきました♪

こんな広告につられて、無料お試ししてきた ^m^

Bodies
30分のトレーニングの後、ゲルマニウム温浴♪

汗が大量に出る出る・・・

老廃物が流されていく感じで、なんかお肌がしっとりした気がする。。。
フフフ・・・( ̄ー ̄)



ちょっと困った事がありまして・・・

1週間ぐらい前かな、うちのエアコンの室外機のちょっと横あたりに

ネコのフンが・・・(>_<)

その日はとりあえず、そこ、掃除して。「二度と来ないで~!!」

その3日後ぐらいに、全く同じ場所に・・・

その翌日も・・・

昨日、対策として…①ペットボトルを並べる  ②グレープフルーツの皮を置く

と試してみました。

昨日は、無事でした^^  今日も明日も無事でありますよう・・・

飼い猫なのよね~。 首につけた鈴の音、チリンチリン聞こえるから。

困ったモンです。ふ~。




スポンサーサイト

コメント

おはようさん
そんなもの置かずに、
綺麗な皿にドライフードを山盛りに
お願いします。
猫が元気な街は、良い街です。

なにもしなくても大量の汗じゃないのですか?

おはようございます♪

30分トレーニング♪どうだった???

続けられそうもなく・・・
でも 気になってます・・・

トイレになるようなものが置いてあるの???
どこでも って わけでもない気がします・・・


ダイエット自分もやってますよ!!!
ご飯を微量だけ減らしてます^^
効果ですか?
内緒です^^

我家の近所の猫達は最近静かです^^
また赤ちゃんみたいな鳴き声を昼夜問わず奏でる日が直ぐ来そうですが^^;

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

いっその事、うちの猫にしちゃいましょうかね~( ̄∀ ̄)

ゆうみさんへ♪

なにもしなくても大量の汗は困ります・・・
お化粧がハゲハゲです。えらいこっちゃです(>_<)

くるり♪♪♪さんへ♪

何も置いてないよ~・・・
下はジャリジャリなの・・・(--〆)

久しぶりに体、動かして気持ち良かったよ~^^
続けられそうな内容だけど、
時間が作れるのかどうか、自身ないw
お姉さんに、年間契約を勧められたけど、
(そうすると月々の会費が安くなるから・・・)
でも、続くかどうかわからないから、
ヘラヘラ笑って、ごまかしましたw
でも、2週間お試し会員にはなりました♪

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

keijiさん、ダイエット仲間ですね♪

猫ちゃん達、またそんな日がやって来ますか・・・^^;;

猫砂を置いてやればちゃんとそこでするようになります!!
ってそういう問題じゃない?w

猫!!
毎日同じところでするんですね
犬だけだと思ってました。

伊達猫さんへ♪

うむむ・・・
猫砂買って、やっぱ、うちの猫にしちゃおうかね~^^

はんぞうさんへ♪

毎日同じ所・・・w
自分の家でして欲しいです^^;;

運動はしないでゲルマニウム温浴だけしてみたいです^^

うちのまわりもノラちゃんいるんですけどウンチは見ないですね~
毎年春ころ?しばらくの間すんごい声で鳴いてます…(・・;)

月子さんへ♪

確かにすんごい声で鳴いてる時あるね~^^;;;

ウンチは参りましたw
自分ちでしてくれ~っ!!て・・・

私もね~、ゲルマ温浴だけしたいな~って思ったんだけど・・・
トレーニングだけってのはありなんだけど、
ゲルマだけってのはないみたいですw
ここのジムは。

ゲルマニウム混浴ならば興味ありっス(ΦωΦ)

reaさんへ♪

ゲルマニウム温浴は、手足を浸すだけやで~(ΦωΦ)

ゲルマン魂はW杯でたんまり見せつけられました。
我が家のベランダはハトに苦しめられましたが、ネットで完全防備の前は木酢酸をジャムの小瓶に入れて置いておきました。
けっこうな効果があったようです。

えっ!? 砂がないのに!?

もしや、鈴をつけた
近所のおじさんじゃ???

ヒャ~~~~~~~~><

Toppiy38さんへ♪

ゲルマン魂・・・^^ 
見せつけられましたね^^

ハトのフンも困りますよね。
ベランダだと、洗濯物とかお布団とか(>_<)
今はネットで完全防備なんですね~。

kahanamokuさんへ♪

え~っ!!!

鈴をつけたバドおじさんだったら・・・
どうしよう・・・\(◎o◎)/!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/332-86361d71