スイーツ食べ放題♪

2014-07-21 (Mon) 18:43[ 編集 ]
・・・して来ました~^m^
ゲルマニウム温浴が台無しです( ̄▽ ̄)

 

とどめの豆乳ぜんざいw
 

スイーツの前に、もちろん色々食べてるんだけどね~^^
その写真は撮ってませんw


最近、見なくなった「フチ子さん」のガチャガチャ、発見 

 

スイパラのフチ子さん、だって~^m^

アクロバチックですね・・・
 


この日、ショッピングモールに行ってたんだけど、

ご飯の後、ウロウロしてたら、ちょっとカッコいい感じのお兄さん達が
通り過ぎて行きました。衣装っぽい感じの服装だったので
「なんか、パフォーマンスでもやるのかなぁ~・・・」なんて言いながら
また、お店をブラついていたのですが・・・

途中で、あれ、誰なんやろ?と気になって、スマホで確認してみたら・・・
♪ DEEP ♪ の、ミニLIVE でした(*^。^*)


・・・って、DEEPって誰? ・・・って私は思ったんだけど・・・^^;;;
「えっ? DEEP?」 って、娘が興奮 

あれ? 有名なの?
・・・で、まだ間に合うって事で、ミニLIVEを観て来ました^^

全然、知らない人達だった私ですが
やっぱ、生で聴くといい
うまいし、かっこいいし~ 

もうファンになっちゃいました 

これいい^^



泣ける・・・








スポンサーサイト

コメント

へぇ~。
娘さんが気付いてくれて良かったですね。
偶然にミニライブだったんですね。
1日早いサプライズのプレゼントですね。
おめでとう~^^

スイーツもDEEPだったんですな~☆

saru999 さんへ♪

ありがとうございます^^

えっと、これは3日前の事なのです・・・( ̄▽ ̄)

kahanamoku さんへ♪

DEEPだったんです~☆
(*^◯^*)

生のLIVEっていいですよね!!
去年の暮れに娘のお供で嵐のドームコンサートに行ったんですが、全然興味なかったのに完全に圧倒されて魅了されました❤
DEEP初めて聴いたけどいい感じですね~♪

フチ子さんのバランス感覚素晴らしい~(笑

量が凄いですね。
見合う運動量が心配ですーーー

DEEPは知らんけど
ベープなら夏にお世話になっておりますw

兵庫県訪問時3箇条♪

・加古川でギャグがスベるとカッコが悪い
・西宮に来たらまずメシ!飲み屋!
・尼崎では雨傘禁止!!!
ψ(`∇´)ψ

おばんです〜。
いいね!

こんばんは♪

今日は 一日どうだった???
すい~つは 前祝い???w

DEEP♪
めっちゃ 良いね~
2曲目なんか もう・・・
こんなに想ってくれる人 いるといいのにな(^▽^;)

フチ子さん高飛びしてるみたいですね^^

スイーツ食べ放題した後にもう一回ゲルマニウム入ればちゃらっすね!!w

月子さんへ♪

あらし~ぃぃぃ!!!
行きた~い!!!
いいなぁ。チケットがよく取れたね~
行きたいな~❤

DEEP、ほんとに全然知らなかったけどいいです❤
やっぱ、生で観るといいね♪

フチ子さん、すごいよね^m^

mohsan さんへ♪

すごいでしょ^^;;;

食べ放題だと、ついつい、食べ過ぎますw

ゲルマニウム温浴行きまっす!!!

reaさんへ♪

わたしは、アースノーマットですw

reaさんへ♪

3箇条、ありがとう~^m^

「雨傘~? 尼崎や!センタープールや!
尼崎ボートレース♪♪♪」

ってCMがあった・・・w

gaobu-さんへ♪

こんにちは(*^。^*)
いいでしょ♪

くるり♪♪♪さんへ♪

普通に仕事だったよ~^^;
スイーツは、出かけてて、たまたま遅くなったので
入っちゃいました♪

DEEPいいよね~^^
好きになった~^^
そんな人が現れるといいなぁ・・・^^

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

ですよね~^^

バランス感覚、サイコーですね♪

伊達猫さんへ♪

だよね~^m^
ちゃらだよね~w
ふふふ・・・( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/333-46e976d1