あ、あつい・・・^^;

2014-07-27 (Sun) 22:23[ 編集 ]
ですね ^^;

月々 2000円 安くなるって事で
プロバイダーさんを変えました
で、昨日、やっと設定終わりました

・・・が、手違いか、無線LANの手配が
遅れているらしく・・・
超不便ですw
モデムは1階にあって、PCは2階で使っているので^^;

ノートPCとはいえ、いちいち下に持って行くのもねぇ・・・

無線LANの設定できるまでは、あまりPCを開かなそうです・・・^^;

なんだかんだで、PCは一応、毎日開いてるので
PCを開かないと、さみしいなぁ・・・( ̄▽ ̄)

みなさんのブログは、スマホから見せてもらいますね^^

食いしん坊の画像をどうぞ (o^^o)




クリームと生あんぱんとマンゴー 


食べ放題で、また、食す✌️








えっ




深い意味はありません。。。

暑さでおかしくなったみたい ( ̄▽ ̄)



ほんじゃ、また~(o^^o)






スポンサーサイト

コメント

おばんです〜。
八天堂いいね!

おおっ!
gaobu-さん推奨の八天堂じゃないですか@@!
美味かったですか~?

あついです。
美味しそうです。
食べたいです。
もっとあつくなりそうです。

あついね~・・・^^

美味しそうだね~♪ 
夏バテしそうもないねw

ひまママさんとこには・・・
有名どころの美味しいパンが集まるね^^
やっぱ 人徳???

月々2000円、大きな節約ですね!
さぁこの2000円、大きく育てちゃいましょう!

gaobu- さんへ♪

おばんで〜す♪
八天堂いいね (o^^o)
めちゃ、美味しい〜♪

kahanamokuさんへ♪

めちゃ、美味しい〜♪♪♪

種類も、もっといっぱいあったんだけど
デブるので、このぐらいにしておきました( ̄▽ ̄)

ほんと、オススメです。
美味しいよ〜(o^^o)

生あんぱん?
なんですかそれ?
まったくわかりません^^;

最後の写真の人。カツラってホンマですか?

mohsanさんへ♪

こんばんは(o^^o)
実は、昨晩、mohsanさんへのコメ返入れてる途中で
スマホ握りしめたまま眠りにつきました^^;

まだ、暑くなりそうですね…
クリームパン食べて、パワーつけましょう〜(o^^o)
八天堂、オススメです♪
お近くにあったら、ぜひ食べてみてくださ〜い。
www.hattendo.biz/

くるり♪♪♪さんへ♪

食いしん坊の人徳かね・・・^^;
八天堂、阪神梅田にあるよ♪
今度、買ってみて〜^^
めちゃ、美味しい〜

夏バテ、した事ないよ( ̄▽ ̄)


Toppiy38 さんへ♪

ですよね〜(o^^o)

大きくなあれ〜♪

FXチャレンジャーkeiji さんへ♪

八天堂〜(o^^o)
見てみて〜 www.hattendo.biz/
美味しいです。 オススメです。

ヅラ疑惑ですか?
知らなかった・・・^^;
疑惑だらけですね( ̄▽ ̄)

ナイスなおち!!w
暑気払いの幹事なんですけど野々村節で行こうと思います。
もうこの人ネタの宝庫過ぎ。w

さすが〇〇市民w
でも落とし過ぎで記事が台無しですw

伊達猫さんへ♪

でしょ~^^
ナイスでしょw

もうこの人、ほんとスゴイよね・・・^^;;;

reaさんへ♪

(>_<)
オトシスギタカ・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/334-1d757380