おなかすいてるの・・・?

2014-07-31 (Thu) 22:38[ 編集 ]
仕事帰り・・・  夕方・・・

JRの駅前で、 ICOCA  を握りしめて、うろうろしてる外人さんを見かけた・・・

せっかく ICOCA を持っているのに、使い方がわからないらしい・・・w

彼いわく、モンゴル人? らしい・・・?
なんか、日本語ペラペ~ラw

しきりに、おなかがすいた事をアピールしてくるw

相当おなかがすいてるみたいだったので、一度行った事のある
お好み焼き屋さんに連れて行ってあげた~^m^


とん平焼き♪  


ウインナー♪ ぐるぐる巻きで、1本ですよ


キャベツベースのミックスモダン焼き♪ お店のおすすめメニュー
豚、いか、えび、スジコン、それにお餅が入っててボリューム満点~( *^皿^)
 

ソースと、かつおと、青のり、マヨネーズで仕上げ^^
 
多分、この画像で見る以上に、ボリュームあります・・・
間違っても、一人一枚頼んではいけませんw 
おなかがはちきれます・・・


完食~ ^m^ ・・・・・ 美味しかったぁ~ ^^
 



ありゃりゃ・・・
食べるだけ食べてサッサと帰って行っちゃったよw


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・






食い逃げかい ( ̄^ ̄)ゞ







スポンサーサイト

コメント

ひまママさんのゴージャスな「お・も・て・な・し」を何とも無礼なモンゴル人ですねぇ。
でももしかして、忘れた頃に再び現れてスゴイ玉手箱をもらえるかもしれませんよ~。
あぁ、お好み焼き食べたくなっちゃいました。

えっ逆ナン!?
なんちゃってw
ひまママさん優しいな~~
ミックスモダン焼きめっちゃおいしそう❤^0^❤

あらあら・・・

寄り道ムリとか 言ってたのに・・・
ちゃっかり~(^▽^;)

ダイエット前の食べ納めって・・・
強烈だね~
で ひまママさんの分は残ってたの???
あ~ お好み焼き食べたくなってきたよ・・・
美味しそう・・・

おぉー
今晩はお好み焼きでした~(^▽^)

モンゴル人
やるね^^;

食い逃げモンゴル人@@!
会ったことあるかも・・・ヒヤリ

食い逃げモンゴル人@@!
私も会ったことあるかも・・・ヒヤリ

食い逃げ大食いモンゴル人@@!
私も歌舞伎町、そのほかで会ったことあるかも・・・ヒヤリ

Toppiy38さんへ♪

ね~。
無礼ですよね~^^;;;
玉手箱?
期待してていいかな~♪

お好み焼き、美味しいですよね♪

きょこさんへ♪

優しいっちゅうか、なんちゅうか・・・^^;;

ミックスモダン、めちゃうま~^^ でした♪

くるり♪♪♪さんへ♪

私もね、たらふく食べましたよ~^^

めちゃうま~♪ でした^^

きらりさんへ♪

モンゴル人・・・w
やるね^^;;;

kahanamokuさんへ♪

気をつけて~w
食い逃げされますw

gaobu-さんへ♪

こりゃまた、気をつけて~w
食い逃げされますww

窮鼠さんへ♪

そうそう!
大食いなんですw
気をつけて~w
食い逃げされますww

ナイスな外人さんですね~!!
後ろ姿が絵になります!!
そしてひまママさん粋です!!!

伊達猫さんへ♪

粋でしょ~^m^

めちゃ、ナイスなモンゴルの方でしたw

ひまママさん、優しいなぁ~

しかし食い逃げとは! 

最初から優しそうな人、狙ってたんだろうな・・・

今度会ったら、ご馳走してもらわなね!!

けいさんへ♪

(;^ω^)
や、優しいというわけでは・・・^^;;;

すみません・・・(;^ω^)

・・・こちらをご覧くださいませ~
http://gaobu89man.blog39.fc2.com/blog-entry-483.html

俺も食い逃げしにいこ~ψ(`∇´)ψ

reaさんへ♪

マ、マクドでも、いいですか・・・?

外人逆ナンかよ!?
(・∀・)チゴイネ!
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

りぼさんへ♪

(・∀・)チゴイデショ!

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
・・・でも、外人じゃなかったみたいw
http://gaobu89man.blog39.fc2.com/blog-entry-483.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/335-6daa4923