スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

気がついたら・・・

2014-08-30 (Sat) 10:28[ 編集 ]
スマホから見たら・・・

スボンサーさんがいらっしゃってました・・・ ^^;

なので、あわててスマホから更新

最近、観た映画 (o^^o)
めちゃ泣けます





ほんとに泣けます。
私は、号泣というか・・・
嗚咽というか・・・ でした ^^;

歌もいい






オススメです。




スポンサーサイト

コメント

出てたね(^^;;

ドラえもん(*^^*)
良かった?
見たかったのに却下されて
見に行けてないです( ̄(工) ̄)

スポンサーサイト
消えて良かったね(*^^*)

泣いちゃいましたか。
なんか画像がチョット恐そうな感じやなぁ~とは思ってましたが。
今までのドラえもん映画とは違うんですかね~?

予告編の映像を見ましたが、、
3DCGで画像がきれいですね。

泣けちゃう映画だったんですね。
子供の時は泣きたいときに泣けるけど、大人になると泣きたくても泣けないですよね。
映画見てたくさん泣けてよかったですね。

クフ~フ~フ~フ~っ!!!
って泣いたんですよね?^^

私は泣いちゃう作品を見ると通常の方の1.5倍ひどく泣いてしまうため、映画館で見ることができません(涙)。
ビックリするくらいなので、今だとYouTubeに投稿される恐れがあるので、とても無理です・・・。

え~ドラちゃんなのにそんなに泣けるの!!!
観たくなってきた~❤

てか思いっきり泣くとスッキリするよね♪
最近笑いすぎの涙しか出てないので
久しぶりに感動して泣きたいです。・°°・(>_<)・°°・。

くるり♪さんへ♪

良かったよ~^^
子どもよりも、大人に見てほしい感じの映画だったな~。

もう1回見てもいいぐらいだから、見るんだったらお伴するよ~^m^

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

どうかな~・・・
前にも、ドラえもん映画で泣いた事はあるけど・・・w

お話自体は、原作の漫画にあるお話なんです。
なので、ストーリーは分かってるんだけど
それでも泣いてしまいました^^;

画像は、CGなのでいつもの漫画とは違う感じがしますよね^^
見慣れるとやっぱかわいいです^^

saru999さんへ♪

画像、きれいでした^^
動きも普通の漫画とは違う感じでした。。

号泣して、妙にすっきりしましたw

kahanamokuさんへ♪

そうそう!!

クフ~フ~フ~フ~っ!!!

だよ~^^

Toppiy38さんへ♪

1.5倍とは、すごいですね・・・^^;
見てみたいかもw

DVDになったら、是非ご覧くださいませ~^^

月子さんへ♪

泣けるよ~^^
是非是非❤

泣くと確かに、すっきりする~^^
笑いすぎの涙もいいね!!

おばんです。
スポンサーが100万くれれば良いのにね!

おばんです。
ドラえもんがタケコプターくれれば良いのにね!

スホ゛ンサーって何スか?

こんな誰もが見落とすような高度な引っかけは
おやめくださいw

3DCGの動画新鮮ですね^^DVDレンタルになったら借りてみます。あと、同じく月一ブログ更新の私です。スポンサ-サイトが、来ないように気を付けます

gaobu-さんへ♪

おばんで~す^^

100万円もらえたら、もっとくるくるさせます!!

伊達猫さんへ♪

おばんで~す^^

タケコプターもらえたら、仙台まで飛んで行きます!!

reaさんへ♪

高度な引っかけに、よく気づいたね・・・^m^

・・・って、気づかなかったよ~^^;;
ま、でもおもしろいから、訂正せずにおいときますw

窮鼠さんへ♪

1ヶ月、経つの早いんですよね・・・^^;;

是非是非、見てみて下さいね^^

泣けるんですか?

ひまママさん、こんにちは。ご無沙汰してます。m(_ _)m
ドラエモン泣けるんですか?泣くと、スッキリするっていうし、
何かに感動したいこのごろ・・・見てみたいです♪

グレイキャットさんへ♪

グレイキャットさん、こんばんは~^^
お久しぶりです♪

確かに泣くと、スッキリしますね^^
ドラえもん、泣けるよ~。超おすすめです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/336-5ec274aa

