それから・・・

2014-09-20 (Sat) 23:21[ 編集 ]
さて・・・続きです^^

京都といえば、reaさん

そんなわけで、数日前に
 「京都に行くから、マクドでディナー食べましょう♪」
 「時間は、5時ぐらい~^m^」

・・・と、誘っておきながら、おばちゃんトークがなかなか終わらす^^;;;

待ち合わせにずい分、遅れてしまいました。。。すみません<m(__)m>

お詫びに・・・食事前のたこ焼き (なんでやねんw)
をご馳走して頂きました(ん??? こりゃまた、なんでやねんw)

写真撮るのを忘れてて・・・食べかけ写真^^;;
 

 

ちょっと、かわいい小物を売ってるお店を見つけたので寄り道~^^
ちりめんの小物を売っているお店でして・・・
小銭入れが欲しいな~と思ってた所だったので探してたら
七福神の小銭入れを発見♪

 


これが、可愛い♪ と選んだ小銭入れ、恵比寿さまでした^^

ちょうどいい大きさで、気に入ってます♪




で、夜ごはん~^^

 
お野菜たっぷりのジュレ♪  ひんやり、おいし~^^


 
はもの天ぷら♪   あつあつ~^^  せっかく京都だから、はも、ね^^

 
豚の角煮♪  めちゃうま~♪ 味がしみこんで、マジうま~♪


 
あら、これ、なんだっけ? 3週間も前の事だから忘れたw


 
グラタン♪ なすの皮が器になってます♪
これも、おいし~♪



切り分けようと思ったら・・・ぐちゃぐちゃw

 
これこれ!!  炎のクリームブリュレ
美味し~♪♪♪

 

おまけがついてきました~^m^ 茶だんご^^
 

おいしゅうございました♪


珍しく、FX話もしたような気がします・・・
2分、いやもうちょっと話したかなぁ・・・^^

お店は、ここでした~


やっと、更新しました^^;;
3週間前のプチプチオフ会でした 




スポンサーサイト

コメント

はものテンプラとクリームブリュレが大変魅力~!
3週間前の京都はまだ夏の雰囲気も残っていたかもしれませんね。
これからの秋の京都も良いのでしょうねぇ。
湯豆腐も魅力的!
修学旅行以後、京都は行ったことがないので、いつかじっくりと観光してみたいなぁ。

凄い食欲ですね。
食事前のたこ焼きとはね。

食事前に読んだので、お腹空いてきました。
早めに食べに行きます。

いいですね。
恵比寿様は商売繁盛の神様ですね。
懐が豊かになるといいですね。
めざせ女社長ですか!?
で、どんな商売を??

Toppiy38さんへ♪

はものテンプラ&クリームブリュレ,どっちも美味しかったですよ^^

秋の京都も観る所がたくさんありますね^^

京都、是非お越し下さいませ~^^

もーにいさんへ♪

早めに食べに行けましたか~?

普段は、そんなに食べないんですけど・・・^^;;;

saru999さんへ♪

懐、豊かになってほしいですね~^^

やっぱ、ひまママファンドですかね~ \(◎o◎)/!

京都に行きたくなる季節ですな~☆

なぬ? ひまママファンドですと@@!
雇ってもらっていいですか? 
社長!!!

おつかれさま~♪

恵比寿様の小銭入♪ かわいい(*^▽^*)
紅葉の京都も行きたいね♪
お出かけうずうずで 京都♪予定入れちゃいましたw
どこ行こうか???これから 考えますw

kahanamokuさんへ♪

京都、いいですね~♪

ひまママファンドは利益が出るかどうか・・・
わからないんです^^;;;
お給料もでないかもですが・・・\(◎o◎)/!
それでもいい??

くるり♪♪♪さんへ♪

かわいいでしょ~^^
気に入ってるのよ^^

もう予定が・・・^^
どこ行くの~??
いつ~?

なんか高そうなお店です@@;
一品一品が超うまそ~❤
食べかけのたこ焼きでさえすごいうまそ~
さすが京都!!
おなかすいてきました・・

月子さんへ♪

美味しかったよ~ぉ~♪♪♪

一品一品、丁寧な感じがします~^^

私も、またおなかすいてきた^^;;

バツ印のついたメニューを注文させたり(?)
クリームブリュレをゴルゴ松本風に「炎~」と注文させたり(?)
なかなかレベルの高い(?)プチオフ会をあざーっすm(_ _)m

珍しくFX話って・・・9割以上ひまママファンドやしw
取らぬ狸のなんたらで盛り上がりましたねww

おばんです
美味そうで良いっすね~。

reaさんへ♪

ふふふ・・・^m^
ハイレベルでしたねぇ~
バツ印のメニューは、お姉さん困ってたね・・・^^;;
こちらこそ、ありがとうございました♪

やっぱ、取らぬ狸のなんたらは、楽しいね♪

gao-さんへ♪

こんにちは~♪

美味しかったよ^^

gao-さんになったの?

いや~ 今頃~^^;
京都のマクドは豪華だね~ 笑
狸の皮はいっぱい数えたけどまだ手に入りません!

paoさんへ♪

ね~^^
さすが、京都でしょ!!

狸の皮を数えるのは、楽しいよね^^
現実にしたいものですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/338-2a5de2ce