
-------- (--) --:--[ 編集 ]

たまには、トレード記録・・・^^

2014-09-28 (Sun) 15:50[ 編集 ]
右カラムのFX結果の所を書きなおしたいのだけど・・・
どんな書き方にしようか考え中・・・(ずっと・・・^^;;) なので、放置w

今年のトレード記録   
2014 くるくる ① ^^ 
(原資は100諭吉様です^^)

ここで、口座お引っ越ししました^^ (マネパさん、nano 口座へ)
同時に ¥ 48,645 出金

2014 くるくる ② ^^ 


毎月、利益の半分を出金して行こう って、作戦です^^


ひまママ  予想  希望レンジ (豪ドル円)  93 ~ 98.5

この間を上下左右にガンガン動いてくれると、うれしいわけです 


今年もあと3ヶ月程、がんばらなくちゃ~ 




この間、職場で研修を受けたんだけど
(マナー講習とか人間力アップとかそんな感じの研修です)

ちょっとおもしろいお話聞いたので・・・

テンポ116 って聞いた事ありますか?
このテンポが、リラックス効果、作業効率アップ集中力アップに
一番いいテンポだそうです。
このリズムを聞きながら作業するといいそうですよ^^
癒されたいときは、半分の58。寝る前はこれですね。

メトロノームをお持ちの方は、それを使ってみてください。
お持ちでない方で、スマホをお持ちの方は
無料アプリをダウンロードしてみてください。
メトロノームも、スマホもお持ちでない方はすみませんw


それとね・・・

夜、寝る前に 「良かった。ありがとう。」
朝、起きた時には 「あー、よく寝た。」(寝不足でもw)

って思うといいそうですよ(口に出さなくてもOK)

・・・それと、「あ~、疲れた」って言いたい時には
「今日、私、がんばった!!」だって~

色んな言葉をプラスの言葉で言いかえる感じかな~ 
プラス思考でものを考えていく、習慣づけみたいなものなのかな~

やってみようと思うんだけど、なかなかに難しいものです。。。 ^^;


今週もがんばりましょう~^^ 


応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 








コメント

トレードいい感じじゃないですか!

テンポ29で
ダラ~っとしちゃってまっす☆^^

順調で良いですね。

前向きに、プラス思考でやりたいです。やらなければ、何も起こらないですから。
一方で、復活できる慎重さを心掛けたいです。

最近は聞いてませんが昔メトロノーム聞いてると段々可笑しくなって笑ってしまってました^^
昔から頭おかしいみたいです^^;

ついに、ひまママファンドの公開ですね^^
>(豪ドル円)  93 ~ 98.5
くるくるワイドでなく、豪ドル円のみのIFDですか?
くるくるの通貨選びが最近難しいですよね。
私はドル人民元長期スワップスイング+つなぎクロス円買IFDで組んでいます。


なんか難しいレクチャー受けているんですね。
116ってNTTの電話番号じゃないんですね(恥

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます^^

テンポ29・・・いいですね♪
休みの日は、思いっきりダラ~っとしちゃいましょう^^

もーにいさんへ♪

ありがとうございます♪

何事もプラス思考でやれるようになりたいです^^

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

メトロノームの音で?
箸が転んでも、おかしいお年頃だったのかなぁ~^^

saru999さんへ♪

ひまママファンド・・・^^;;
こんな感じですw

一応、くるくるワイドですよ~^^
ロングトラリピとのコラボです♪
ドル人民元ですか・・・
興味ありあり~!!

116は、お問い合わせの時の番号でしたっけ・・・^^

あと今年も3カ月!
そろそろ今年の成績を振り返ってみて、どのくらいスパートが必要か考えないといけない時期かもしれませんね。
それによってふるさと納税も検討しないといけませんからねぇ~。
申し込みがギリギリだとめぼしいものが終了してしまいますから。

おつかれさま♪

しっかり稼いでるね~♪
堅実トレード♪ ほんとすごいよなぁ・・・
FX記事のときは ランキングボタンが 記事内なのね(^▽^;)
今年残り100日切ってるね・・・
私も頑張らなくっちゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ

あ・・・頑張ってますwかな(^▽^;)

そういえば、先日久しぶりにトレードしました。
窓あかないとポジらないようにしてるんですが、
最近窓あかなくてほとんどトレードしてません。

Toppiy38さんへ♪

Topppiyさん、ふるさと納税検討中ですか~?

お得なの、結構たくさんあるみたいですね^^

私も来年は、考えてみようと思ってます♪

くるり♪♪♪さんへ♪

ランキングボタン・・・
気がついてくれたか~^^;;;
さすが、くるりさん♪

あと3ヶ月で、どれだけ稼げるかなぁ・・・
がんばろうね^^


井出浩一さんへ♪

井出さんは、窓専門でしたよね~^^
窓あかないと、ポジれないですよね。

次の窓あいたら、がっつりゲットしてね~^^

100諭吉あったら・・・
あんな事してこんな事して夢が広がるでござる><
中古のショベルカーが欲しいでござる。w

出金するときはお声掛けください!
テンポ(店舗)116件ぐらい行きますかw

テンポっすか・・・
もちろん電光石火が良いです。

伊達猫さんへ♪

あんな事も、こんな事もしたいよね~♪

利益が100諭吉さまになったら、あれもこれもしたいのよっ!!

中古のショベルカーで今度は、何を・・・?^m^

reaさんへ♪

店舗116件行く?
毎日行っても、4ヶ月ぐらいかかるね~^m^
えっ? reaさん、ゴチ? ありがと~♪

gao-さんへ♪

電光石火?
めっちゃ、仕事がはかどりそう^^

ちなみに、妖怪ウォッチのテンポが116らしいよ♪

半分出金作戦。。。意欲もわくしいい方法ですね。
こんど稼いだら、真似してみます

窮鼠さんへ♪

いい方法でしょ~^^
出金したお金で何しようか?
どこ行こうか?
・・・考えるの楽しいです♪

こんにちは♡

私のブログに訪問して頂きありがとうございます(*^o^*)
セミナーもうすぐですね♪

お会いできるのを楽しみにしております(^^)

可愛いブログですね~♡♡♡

fusa さんへ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございます(o^^o)

fusaさんブログ、写真いっぱい楽しませて頂きました♪

いよいよ、明日ですね。
お会いできるの、楽しみにしています(o^^o)
よろしくお願いしま〜す♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/339-19917aa2

