癒し系・・・

2010-06-10 (Thu) 22:19[ 編集 ]
こんばんは バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ

みなさま、長引く含み損生活に苦しんでいるでしょう。  

   (エッ、私だけ・・・?)

そんなあなたに、我が家の癒し系アイドルをご紹介しましょう!!

下の娘です・・・  

じゃじゃーん!!

 

ねっ、癒し系でしょ? 1歳3ケ月です。もうお年頃ですよ。

名前は、 「 ひまわり 」  

ひまママの、「ひま」は、ここからとってるのよ~。

ひまなママじゃないのよ~。そこそこ忙しいのよ~。エッヘン。

ハムちゃんってじっとしてないから、

なかなか上手く撮れないんですよね~。

もう1枚。

 

うっ、なんか、フラッシュの光がまぶしい・・・

アホなので、もう1枚。

 


すこしは、癒されていただけましたかしら・・・ 

おー!! 

こんなアホアホ記事を書いている間に豪ちゃん上げ上げ  

ラッキー  ちょっくら利確しよかな。もうちょっと粘るかな。

おやすみなさいません。 




スポンサーサイト

コメント

かわゆいw
写真で癒されましたw

今日はアゲアゲでよかったですね~^^v

あたしはショート脳なので入るスキがなかった;w;

美味しそう♪

冗談です(笑)

アニメ・とっとこハム太郎を思い出しました♪
お婿さんつれて来て上げて下さいね~

ハムスターですよね?^^

暇なママじゃなかったんですね、今まで誤解していました
すみませんw^^;

株ママさんへ♪

かわいいでしょ~!

今日は、もうちょっと上げてくれるかと思ったけどやっぱり
上値は重い・・・?

入るタイミング、難しいよね。
トレンド変わってくるのか、戻り売りチャンスなのか・・・ねっ。

ピッコロさんへ♪

ピッコロさんは、ねこ年生まれ?
いや、そんな年はなかったな・・・

ハムちゃんにお婿さんつれて来たらえらい事に
なってしまうそうです。
子どもが増えすぎて、大変なそうな・・・

WINさんへ♪

∑(゚∀゚lll) やっぱり、暇なママだと思われていた・・・

もっと早く説明しとけば良かった。(>_<)

我が家では嫁がNGなので飼えないorz

すっかり誤解してましたよ(^o^)
そっか~。ひまりちゃんのひまね!

はい。仕事中にすっかり癒されましたデス。

だいぱぱさんへ♪

奥さん、ハムスター苦手ですか?
それとも、動物全般かな・・・

まりさんへ♪

(>_<) やっぱり、誤解されてましたね・・・

癒されて良かったです(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/34-f33f2131