スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

FXセミナーと・・・たこ焼きと・・・^^

2014-10-26 (Sun) 00:23[ 編集 ]
FXプライムさんのセミナーに行ってきました(o^^o)


久しぶりのセミナー参加でしたが、とてもいいお話が聞けたと思っています。
トレードに活かしていけるといいなぁ・・・と思ってます^^


・・・で、たこ焼きの会♪

場所は、こちら・・・



最初はお店の方がやってくださいますが・・・


後は、自分で焼きます^^


焼き焼き、くるくる、焼き焼き~^^



お店の方に写真を撮ってもらいました~^^


左から、ひまママ、reaさんくるり♪さんfusaさん、fusaさん娘ちゃん(かわい~^^)
paoさん、fusaさんお母様

あれ?男性はreaさんだけですね^^


セミナー、オフ会の詳しい様子は皆さんのブログをご覧くださいませ~^^

皆さん、ありがとうございました♪
また、集まりましょうね~^m^



スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした♪

お付き合いいただきまして(^▽^;)
ありがとうございました♪

たこ焼きの会まで たどり着けない・・・

美味しかったし♪ とっても楽しかったです♪
あんなに大笑いしたの 久しぶりかもw
また くるくる♪しようね^^
ありがとうございました♪

お疲れ様でした~
美味しかったし、おなかいっぱい♪
結構酔っ払ってましたよ~ 笑

セミナーのお話聞きたかったなぁ^^。
また会いましょう♪

お〜!

わ~!
たこ焼きいいですね^^v
たのしそう。

くるくるたこ焼きトラリピですな☆^^

くるり♪♪♪さんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました〜(o^^o)

誘ってもらえて、ほんと良かったです。
勉強しなくちゃね〜!!

くるりさんの記事、楽しみにしてま〜す^^

私は、あっさり記事なので・・・^^;

また、よろしくで〜す(o^^o)

paoさんへ♪

お疲れ様でした〜^^

美味しかったね♪
焼き焼き係、やってもらってありがとう〜^^;

いつも、FXの話にならないね・・・^^;

また、会いましょうね(o^^o)

gao- さんへ♪

あ〜 ‼︎ (≧∇≦)

saru999 さんへ♪

たこ焼き♪
楽しくて、美味しいです(o^^o)
お腹いっぱいになりましたよ♪

kahanamoku さんへ♪

トレードもくるくる(O_O)
たこ焼きもくるくる(O_O)
(≧∇≦)

男性にも声かけたんスけどね・・・
女性の平均年齢が高杉晋作すぎましたかねw

てかメイン?のセミナー記事があっさり過ぎます。

reaさんへ♪

高杉晋作ですみませんなぁ・・・w

ゆいちゃんが、一人で下げてくれてるけど・・・w
それでも高杉ですね・・・^^;;;

セミナー記事はね・・・
きっと、くるりさんがたくさん書いてくれてるはず~!!
見に行って来よ~っと ^m^

たこ焼きパーチーしたいっす@@

伊達猫さんへ♪

たこ焼きパーチーしよ〜 (=^ェ^=)
大阪にいらっしゃいませ〜 (=^ェ^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/340-c07512b9

