スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

メロンパンの皮~♪

2014-11-30 (Sun) 17:07[ 編集 ]
食べちゃいました^^

これ、流行ってますね^^

何度かスーパーで、売り切れてるのを見てたので
食べたかったんです・・・
やっと、買えました ^m^



『そうそう!! そこが美味しいねん!!』
と、言いたくなる、ネーミングですw

名前の通り、メロンパンの皮のお味~^^
結構、カロリー高いんですよね・・・





・・・それにしても、1ヶ月って早いものですね・・・w
またしても、スポンサーさんがいらっしゃってました^^;;;

もしかしたら年内最後かもしれないので・・・^^;;;
(あっ、でも、更新するかもしれないから、見に来てね~♪)
トレード結果、アップ~

くるくる~
くるくる~♪

ひまママ想定レンジを、はるかに上抜けしてくれたため、
11月に入ってからは、含み益が増えて行くのを
気持ちよく、眺めておりました・・・
もっと上げるかもしれませんが、天井打った?気がしたし
欲張りすぎても・・・って感じで全決済しました
・・・ま、私が決済したので、上げるかもしれませんが・・・w

今の口座状況~
マネパ残高♪


原資は、100諭吉様ですので、出金済分を合わせると・・・
年利、28%デス^^ 
50%行ければ、文句なしだなぁ。。。
来年はどうなるかな・・・ がんばろ~


年内は、もうノートレかな~・・・
ぐっと下押しすれば、仕込むかもしれませんが・・・



飲み会で食べた、トマトとアボガドのサラダが美味しかったので
まねして作ってみました。チーズと豆腐とかぼちゃもIN ^^


ピエトロのドレッシングが良く合いました^^


これは、鶏ささみと、ほうれん草のグラタン♪



今週は、ぐっと寒くなるみたいですね・・・
皆さま、体調管理にお気をつけ下さいね~ 








スポンサーサイト

コメント

NoTitle

メロンパンの皮だけってあるんですねぇ。
菓子パン買う時はほぼ確実にメロンパンに手を出します。
今年の成績も堅実そうですね。
しっかり出金されているのも見習いたいところです。
出金ルールは作るのですが、面倒くさがってそのままにしちゃうんですよね~。
グラタンうまそうです!チャレンジしてみようかなぁ。

運用成績すばらしいっす♪

28%も取れたら確実にリタイアします。
確実にダメ人間に、、、w

NoTitle

含み益が増えていくのって、嬉しいですよね。
少しだけ利確しましたが、スワップが貯まって行くと、ついつい持ち過ぎてしまいますーーー

NoTitle

☆クリスマスバージョン☆

メロンパンのガリガリのところ
たまんねぇ~~~っす><

利益は たまったんすね^^

NoTitle

最近の1ヶ月早すぎるよー@@
1週間なんてマッハだよー@@;;

年が明けるといよいよ受験シーズンだね^^
娘ちゃんもうちのぼーずもがんばってほしいでっす!!

NoTitle

で、利益還元祭はいつ?

スケジュールと財布は空けておきます!

NoTitle

良い感じっすね~♪

しかしこの時間の飯テロはキツイっす><

NoTitle

メロンパンは、オカズですか?

NoTitle

くるくるいいね。
出金、出金、出金、出金のトレード履歴、すてきです^^v

メロンパンの皮、新聞で読みました。
今度、たべてみたーい!

NoTitle

年利28%(@@)))
ズバリ カリスママトレダ-でしょう
テンプレ-トがクリスマスになってって
間違えて違うブログに入ったかと少々あわてました。
素敵です

Toppiy38さんへ♪

メロンパン、あると買っちゃう感じです^^

出金してデズニー資金にしたいのでっす♪

グラタン、豆乳で作ってみました。
ヘルシーで美味しかったですよ~^^

ゆうみさんへ♪

ありがとうございま~す♪

ゆうみさんぐらいの資金力があると
28%でも金額が大きくなってきますね~^^
そうなると含み損に耐え抜くメンタルがもっと
必要だろうなぁ・・・

もーにいさんへ♪

含み益^^ ほんとうれしいですよね♪
含み損に耐える事の方が多いですもんw

スワップが増えていくのも、高金利通貨のうれしい所ですよね~^^

kahanamokuさんへ♪

☆クリスマスバージョンでっす☆

利益たまったんです~^^
デズニーに行きたいのです^^

メロンパンのガリガリのところ、美味しい~♪

月子さんへ♪

ほんと1週間、マッハです~^^;;;

受験シーズン!!
実は、今日が面接でした^^
AO入試ってやつです。
あとは念じるだけです♪

ほんでもって、センターも受けます^^
がんばってほしいよね~^^

reaさんへ♪

利益還元祭は、ジャパネットさんにお任せ~
(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)

スケジュールは、空けててね^^
財布は、空けちゃ ダメよ~、ダメダメ~

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

ありがとうございま~す^^

飯テロ、きつかった?
^m^
今ごろ、また、お腹すいてきた~w

gao-さんへ♪

オカズで~す♪

saru999さんへ♪

ありがとうございま~す^^

新聞に出てたんですか?
すごい・・・
美味しかったですよ~ 是非食べてみて下さい^^

窮鼠さんへ♪

ありがとうございま~す^^

ずっとプラスでいけるとうれしいですよね。
がんばりますv-91

去年も使ったテンプレで~す^^


おつかれさまです♪

忙しそうなのに しっかり稼いでる~(ΦωΦ)フフフ…
相変わらずの ちゃっかりさんw

クリスマステンプレだね~♪
最近は テンプレいじりもできないよ~

メロンパンだけ 苦手です( ̄ー ̄; ヒヤリ
特に皮・・・・
なんでだろ???(^▽^;)

NoTitle

メロンパンの皮をおかずにメロンパンを食うんですよね?
さすがひまママさん!!

くるり♪♪♪さんへ♪

ちゃっかり〜 (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

クリスマステンプレ、去年と一緒〜( ̄▽ ̄)

皮がダメだと、これは食べられないね・・・^^;
クッキーみたいな感じだったよ(=^ェ^=)

伊達猫さんへ♪

YES❗️❗️❗️
やっぱ、わかった〜❓

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/341-173110d9

