スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夢 ・・・ 

2014-12-21 (Sun) 22:03[ 編集 ]
こんばんは


えっと・・・


娘がね、希望している短大に合格いたしました~^^

AO入試というやつです。推薦ではないです。
今どきの受験制度がイマイチ良くわからないのですが・・・

とにかく、合格しました 
夢に向かって、がんばってね^^


そんなわけで、プチお祝い

Butterでパンケーキを頂きました^^

自家製窯出しハンバーグのロコモコパンケーキ♪


苺のカスタードブリュレスチームパンケーキ♪



美味しかったよ~おおおぉぉぉ~ 

実は、AO入試の面接日が12月2日だったのですが、面接が終わった後、
娘が、「合格発表までは、お菓子食べない!!」と宣言して願掛けしていまして・・・
私も、それに付き合って、お菓子食べない!! と、がんばってましたの・・・

・・・なので、約20日ぶりのお菓子!! スイーツ!!  たまりません!!
美味し過ぎでした~ 


受験勉強もあと少し・・・ がんばれ~!!!

あっ、1月のセンター試験を受けるのです。
点数良ければ、授業料免除が受けられるので・・・




話は変わりますが・・・
これやってみました。

【診断】2014年のあなたを象徴する漢字1文字は何?

お時間がある方、やってみて下さい^^
生年月日、入れるだけだよ~^^

・・・私は・・・ 『働』 でした^^;;;

・・・なんか、当たってるカモ・・・w



ちょっと、休みたいのら・・・w












スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです♪

合格(*^▽^*)
おめでとうございま~~~~~すo(*^▽^*)o~♪

良かったね~♪

で 授業料免除も頑張ってもらってください(ΦωΦ)フフフ…

私の漢字・・・

当たってるかもw

悩 でした・・・

迷い迷った一年でしたw
来年は まっすぐに進みたいです(^▽^;)

くるり♪♪♪さんへ♪

うわっ・・・早いっ・・・^^

ありがと~ ^m^ ^m^ ^m^ ♪ ♪ ♪

がんばってもらいたいのである!!

来年、いい年にしましょうね♪
お互いに♪ 
(*^▽^*)

NoTitle

合格おめでとう!
そしてサポートもお疲れ様でした。
そんな中、待ちに待ったスイーツ、最高でしたねぇ。
漢字は、「戦」でした。
そんなに戦闘モードかなぁ?

NoTitle

娘ちゃん&ママさん
おめでとちゃん☆

漢字は「休」でした。
確かに、年始から休んじゃいましたからね^^

NoTitle

ナイス!

NoTitle

おめでとうございます♪

これからスイーツ天国ですか^^
いっぱい食べちゃって下さい^^
その後どうなるかは・・・^m^

NoTitle

合格おめでとう~。
よかったね^^v

スイーツ解禁もおめでとう^^
合格したんだから遊んでもいいのに。。。
さらに勉強ですか。
目指すは授業料免除って親孝行な娘さんですね。
もうひといきですね。

私の漢字は[逃]でした。

Toppiy38さんへ♪

ありがとうございます♪♪♪

スイーツ、さいこ~^m^

戦う男!! なんか、かっこいいね~^^

kahanamokuさんへ♪

ありがとちゃん♪♪♪

休みは、大事です^^

年末、がんばりって~!!
でも、がんばり過ぎも注意してね~^^

ほどほどにお休みして、ほどほどに働きたいです・・・^^

gao-さんへ♪

さんきゅ~♪♪♪
(●^o^●)

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

ありがとうございます♪♪♪

スイーツを抜くだけで、微妙に痩せました^^;
スイーツ復活したら、微妙に戻ってます^^;;;

食べ過ぎないようにしまっす^^

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪♪♪

もうひといきがんばってほしいです^^

時には、逃げるのもいいですね。
私は、色々、逃げたくなりますw

NoTitle

おぉぉ!合格おめでとうございます^^!
そしてひとまずお疲れさまでしたぁ☆
断スイーツの甲斐がありましたね~

さて私の漢字は「変」でしたw
ビミョウ~~~!!

きょこさんへ♪

ありがとう〜♪♪♪

断スイーツの後のスイーツは、美味し過ぎでした^^

『変』・・・
変化があったかな〜^^

NoTitle

合格おめでとうございます。
お菓子断ちの成果でしょうか。

象徴する漢字は、なんと、

でした。

?意味深?

NoTitle

合格おめでとうございます!
で、漢字は「酒」でしたw
ぜひ利益還元祭&合格祝いしましょうψ(`∇´)ψ

NoTitle

今年の漢字
「悩」だった…。
当たってると思う。怖っ!

NoTitle

合格おめっとさんです!
祝い酒仙台で豪快に飲みたいと思います!!

もーにいさんへ♪

ありがとうございます♪♪♪
ほっとしています(o^^o)

もーにいさん、今年がっつり勝ったんですね♪ きっと♪
(≧∇≦)

reaさんへ♪

ありがとうございます♪♪♪

「酒」って、当たってるやん(≧∇≦)

・・・だから、利益還元祭はジャパネットさんにお任せしてるから・・・w
合格祝いのみね ψ(`∇´)ψ

gao-さんへ♪

「悩」・・・当たってる?

結構、当たってる人、多いような・・・^^;
こわっ!


伊達猫さんへ♪

ありがとうっす♪♪♪

豪快に飲んじゃって下さ〜い(=^ェ^=)

まずは娘さんの合格おめでとうございます
センタ-試験も通りますように・・・
お菓子絶ちも解禁になって
嬉しさ倍増ですな

窮鼠さんへ♪

ありがとうございます♪♪♪

センター試験、がんばってほしいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/342-00a1c5a8

