スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あけまして (o^^o)

2015-01-01 (Thu) 10:11[ 編集 ]
2015 ひつじ♪

おめでとうございます^^ 


昨年はお世話になりありがとうございました

今年もよろしくお願いします


がっつり、もうけましょう~(●^o^●)

元旦







スポンサーサイト

コメント

おめでとう~。
くるくる回っていますね。
いつもより多めにまわしています by染野助染太郎

saru999さんへ♪

おめでとうございます♪

はい! いつもより多めに回しております ^m^

新年おめでとうございます!
コツコツがっつりまったりと今年もFX三昧しちゃいましょうね!
今年もよろしくでありんす~!

Toppiy38さんへ♪

おめでとうございま〜す♪

コツコツがっつりまったり、行きま〜す^^

今年もよろしくでありんす〜(=^ェ^=)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年もがっつり行けますように。

もーにいさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(o^^o)

がっつり行きたいです〜 (=^ェ^=)

おめでとうございます♪

誕生日はもうあまりおめでとうではないですが^m^

新年はやっぱりめでたいですね^^

自分もがっつり稼ぎたいです!

教えてください!!!

今年も宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
がっつり、もうけて、
ハワイでオフ会を開きましょう~(●^o^●)

あけましたなぁ

おめでとうございます!
女子会したいしたいしたい♪
今年もよろしくお願いしますね^^☆

ひまママさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
お互いに今年がガッツリと行ける年でありますように!!

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

おめでとうございま〜す♪

新年は、めでたい^^
誕生日はそっと過ごしたいです^^;

じゃ、今度お会いした時に・・・
・・・う〜ん、教えられるかなぁ^^;^^;^^;
keijiさんの、ナポリタン手法も教えてください( ̄▽ ̄)

今年もよろしくお願いします(o^^o)

窮鼠さんへ♪

あけましておめでとうございます♪

ハワイでオフ会、いいですね〜(o^^o)
いつか実現させたいなぁ。。。

きょこさんへ♪

おめでとうございま〜す♪

女子会いいねいいねいいね♪

今年もよろしくお願いしま〜す(=^ェ^=)

魚屋さんへ♪

あけましておめでとうございます♪

今年もくるくるワイドでがんばります💪
がっつり行きたいです(o^^o)

今年もよろしくお願いします♪


あけましておめでとうございます♪

昨日は お醤油の♪ 
今日は 赤味噌のお雑煮♪
ガッツリ 食べました~♪

相場もガッツリ♪いきたいですw
ガッカリにならないように(^▽^;)
気をつけてがんばります♪

ひまママさんもね~♪ ガッツリいきましょう~w
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)




明けました~☆
食いました~☆

後は儲けるだけでっす☆

今年もよろしくちゃん!^^

くるり♪♪♪さんへ♪

あけましておめでとうございます(o^^o)

赤味噌のお雑煮は、食べた事ないなぁ。。。
赤味噌も美味しそうだね^^

ガッツリ行こうね〜❗️❗️

今年もよろしくお願いしま〜す(=^ェ^=)

kahanamokuさんへ♪

明けましたね☆
私も食べました〜☆

後は儲けるだけ〜( ̄▽ ̄)

今年もよろしくちゃんです(=^ェ^=)

あけましておめでとうございま~す。

今年(こそ)はガッツリ儲ける予定なので、豪華ランチしましょ~♪

よろしくお願いします(^▽^)

きらりさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

豪華ランチ^^ いいね^^

がっつり行こう~!!

今年もよろしくお願いしま~す(●^o^●)

ひまママさん、明けましておめでとうございます。
挨拶が遅くなりました(..)
私もガッツリ!
あやかりたい!
今年もよろしくお願いします(^^)/

ぷくぷくさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(o^^o)

ガッツリ、行きましょうね〜♪
あっ、ガッツリは希望です( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/344-76b0209e

