初詣^^

2015-01-03 (Sat) 12:31[ 編集 ]
初詣、行って来ました~^^ 
昼間はお天気良かったけど、夕方には雪が降って来てびっくり。




おみくじ・・・  「半吉」 ・・・  なんか、中途ハンバ・・・^^;;;


売買、ひかえめにだって・・・w
でも、売ったり買ったりします!!




りんご飴^^



クロワッサンたい焼き、これ、めちゃ美味しい^^  
あんこ、チーズ、抹茶、チョコ、クリームがありましたよ。これは、あんこ^^


あげもちが、めちゃ美味しかったんだけど、写真撮るの忘れました・・・
おだしで、食べるの、美味しかった~♪


お決まりのベビーカステラ、お持ち帰り。
ベビーカステラのお店はたくさんあるんだけど、なぜかここが
いっぱい人が並んでた・・・


・・・で、歌い初め♪


さ、そろそろ通常モードにしていかないとね・・・^m^





スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます
初詣、お天気よくて良かったですね
私はこれまでの人生で初詣は3回ぐらいしか行ってません
トレ-ド成績が上がらないのはそのせいかなあ

おみくじw 
ひまママさんは急いで計画立てそうもないから
危険要素も回避だねw

いっぱいのお花を咲かせましょうね~(*^▽^*)
恋の花も?w

クロワッサンたい焼き@@!

チョコのやつが食べてみたいっす~☆

窮鼠さんへ♪

あけましておめでとうございます♪

初詣、3回ですか〜?

私は、初詣でおみくじを引くのと色々食べるのが
好きです(=^ェ^=)

くるり♪♪♪さんへ♪

急いで計画を立てないっていうか・・・
計画自体立てないっていうか・・・^^;

いっぱいのお花、咲かせましょう〜(o^^o)
恋の花も咲くといいなぁ・・・v-238

kahanamokuさんへ♪

クロワッサンたい焼き、めちゃうまです♪

チョコとクリームが、よく売れてたみたいでした〜(=^ェ^=)

初詣には毎年行くのですが、おみくじは久しく引かなくなりましたね。
いつも詣でる神社は出店がほとんどないので、お参りして交通安全のお札を受けて終了と、なんとも寂しい限りです。
売買ひかえめにというのは、大きな波でスイングトレードせよというお告げかもしれませんよ。
今年もよろしくお願いしますね~!

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします!!

クロワッサンたい焼き、食べたことな~い 笑
美味しそう(^^♪

くるりさんのコメントに乗っかって  
恋のお花、咲かせてくださ~い(^^♪

おみくじ、私 大吉でした、なんかこわ~い、こわ~い・・・
 

Toppiy38さんへ♪

出店がないのは、寂しいですね。
なんか買って、食べながら歩くのがいいなぁ^^

大きな波にのってスイングトレード、いいですね^^
私の理想です♪
できるようになりたいです・・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜(o^^o)

けいさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(o^^o)

クロワッサンたい焼き、めちゃうまです^^
見つけたら、是非食べてみて下さ〜い。

恋の花ねぇv-238 咲いてほしいなぁ( ̄▽ ̄)

大吉、縁起いい〜(o^^o)
いい事、いっぱいの一年の始まりですね〜♪

おばんです。
今年も良い年になりますように!
あ。神社と間違えたっ!

gaobu-さんへ♪

おばんで〜す♪

ちゃんと、お賽銭入れてくれた〜?
諭吉さんねっ (^_−)−☆

明けましておめでとうございます。
今、流行のクロワッサンたい焼き!
一度たべてみたいです
こっちでもお店探してみよ

娘さんの試験合格おめでとうございます。
なんだか私もうれしいです♪

今年もヨロピクです

あけましておめでとうございます。
で、歌い初めの動画アップ、お願いしますψ(`∇´)ψ

本年もよろしくお願いいたします。
僕も今日初詣に行ってきました。
お互いよい一年となりますように。

あぁ、明日から仕事か・・・

明けましておめでとうございます。
クロワッサンたい焼きは東京で買えるやつと同じやつですかね?
おいしいです。

今年も美味しそうな年になりそうですね。

FXでも美味しくなりますように。

はんぞうさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

ありがとう〜(=^ェ^=)

クロワッサンたい焼き、めちゃうまです〜
探してみて〜^^

今年もヨロピクで〜す。

reaさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

はい(=^ェ^=) 動画ね(=^ェ^=)

あっ、撮るの忘れました ψ(`∇´)ψ

井出浩一さんへ♪

今年もよろしくお願いします(o^^o)

今日から、仕事ですね・・・
がんばりましょう〜^^

お互い、良い年にしましょうね〜(=^ェ^=)

エオリアさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

東京のと同じかなぁ〜
美味しいですよね(o^^o)

今年もよろしくお願いします♪

もーにいさんへ♪

美味しい年にしたいですね♪

FXも、ご飯も、おやつも〜(=^ェ^=)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪(*^▽^*)
おみくじの、売買ひかえめに・・が笑っちゃいました。(^ ^ゞ
今年も、ひまママさんにとって、最高の1年でありますように!

グレイキャットさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

元々、売買ひかえめなんだけどなぁ・・・^^;

グレイキャットさんにとっても、素敵な一年と
なりますように〜(=^ェ^=)

あけましておめでとうございます!スゲー遅れてますが。w
もう通常モードに切り替えるのは今年の年末近くでいいっすよ♪
それまで正月気分で行きましょう!!

伊達猫さんへ♪

あけましておめでとうございます♪♪♪

じゃ、年中お正月モードで行かせて頂きま〜す(=^ェ^=)

今年もよろしくお願いします(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/345-915e765a