凹み中・・・(T_T)

2015-01-24 (Sat) 18:56[ 編集 ]
グチ記事です!!  いやな方はスルーしてね。



職場の飲み会で、浜焼きのお店に行きました。

・・・で、枝豆とかサラダとかお刺身の後・・・

メインの貝類が、登場 !!

テーブル上のカセットコンロで焼いていました。焼き網の上で・・・

さざえを焼いていたのですが・・・・・
突然、中から出た汁が飛んで来て、
顔面直撃❗️ (T_T)(T_T)(T_T)

やけどしちゃったよぉ~

すぐにお店の人に氷持って来てもらって、ずっと冷やしてました。。。

始まって、間もない出来事に衝撃を受けて
テンション、ダダ下がり・・・ (T_T)(T_T)(T_T)

「ひまママさん、おとなしい・・・」
とか言われたりして・・・^^;;;



誰が悪いって話でもないし、事故だと思うし・・・
なんか、私バチ当たるような事したかなぁ・・・とか思ったりして・・・
(>_<)(>_<)(>_<)


悲しかったのは、Aさんの言葉・・・
「ひまママさん、凹みすぎ~!!!」って・・・ 軽いノリで。

凹むの当然だと思うんですけど・・・
顔だよ・・・ 一番目立つトコだよ・・・

飲み会の席で暗い顔するな、という意味なのか、なんなのかわからないけど・・・
顔やけどして、赤くなってて、明るく話せるほどの人間ではありません。。。
ほんとはすぐに帰りたかったけど、社長がいる間はと思って帰りませんでした。
(社長が選んだお店です)
もう病院に行ける時間でもなかったし、家に帰っても冷やすだけだしね。

おばさんですけど、一応女ですし。。。
・・・てか、この方女性です。なんで気持ちわからないのか、さっぱりわからん・・・




病院行って来てね、
先生が「あと、残りませんよ」って言ってくれたから
ちょっと安心しました。




・・・でも、ほんとかな? 

オフ会までに、目立たなくなってたらいいなぁ・・・









浜焼き、二度と食べません!!!

さざえのアホー!!!




スポンサーサイト

コメント

あらあら・・・・

お大事にね♪
先生が傷が残らないって言ってくれたのなら^^
ちょっとの間は 赤くなってる気がするかもだけど
気が付くと 気にならなくなると思うよ♪
私のコテ ジュ~の やけど跡も ようやく
落ち着きました(^▽^;)

それにしても・・・大当たりだねw
悪いことしてるんじゃなくって
次は 良いことが飛んでくるよw
楽しみだね(*^▽^*)

顔ですね。
熱いですね。。
やけどってヒリヒリするんですよね。
でも、”あとが残らない”って言ってくれたんなら不幸中の幸いですね。
しかも、オフ会まで日数がたくさんあるので、きっとよくなるんでしょうね。
お大事に。。

本当に災難でしたね。
まずは痕にならないとのことで一安心。
しばらく浜焼きとは距離ができそうですが、また落ち着いたら「復讐」と称してガッツリ喰らってやりましょう!
お大事にして下さいね!

えぇー

大丈夫ですか?

「凹みすぎ~」って酷い!!
飲み会のノリで言ったのかもしれないけど、自分だったらどう?って思います!

人の気持ちが分からない奴って心の中で笑ってやりましょう~

お医者さんにあと残らないって言ってもらえて一安心ですね。


くるり♪♪♪さんへ♪

ありがとね。
くるりさんも、そうだったよね・・・コテ ジュ~
落ち着いた? ♪

いい事、飛んでくるかなぁ~
飛んでこ~い!!

saru999さんへ♪

ありがとうございます。

ヒリヒリしてました・・・^^;;
ヒリヒリはもう取れましたよ^^

Toppiy38さんへ♪

ありがとうございます。

そうだ! 災難だ!
そうだ!!  復讐してやる~!!
食べまくってやる~!!!
^m^

きらりさんへ♪

ありがとね~。

まさに、飲み会のノリって感じでした^^;;;

ブログにグチってちょっとすっきりしたよ^^

しばらくサザエさんも視たくない感じっすね。。。

念のため会社休んで
お医者さんに診てもらった方がいいっす。

社長もダメとは言えないでしょう!

サザエのほんまにアホー!ですね。
そらテンションも下がるわ~(xдx;)
跡が残らないとのことで良かった!
痒くなるかもですが、掻かないようにね^ ^
それにしても目にでも入ってたら更にオオゴトでしたよ、ひまママさんおめめぱっちりやし!
私も浜焼き食べるときは一定距離保つか溶接用のマスクをかぶるようにしなきゃ。。。
目は小さいので心配ないかな笑

先週、さざえ食べたけどもう冷えてました^^;
顔はやっぱり気になりますよね~
自分のような顔面でもやっぱり顔は気になってしまいますよ^^;
(顔だけではなく髪とか体型とか沢山気になるとこはありますが・・・)

でも跡が残らないの良かったですね。


まあ 大変でしたね。でも痕が残らないらしいので良かったです。
それから、やけどのヒリヒリはとてもつらいものですよね。
お大事に。。。

サザエのアホーですね。
果をを火傷したのに、気遣いしないアホーです。

でも、直ぐ水で濡らして冷やしたのは良かったです。赤くなるくらいで済むことが多いようです。随分と差が出るみたいです。

浜焼がそんなに危険だとは知りませんでした。
既に焼き上がってるサザエしか食べないことにします。、

会社の飲み会自体ムリですw

そのうえ、そんなことになるなんて、、、(ガッツ

kahanamokuさんへ♪

サザエさん・・・
今日は出かけてたので、みませんでした^^;;

病院は、行ってきましたよ~。
お薬もらって来ました^^

きょこさんへ♪

サザエはアホ~です!!

確かに目だと、もっと大変かも。
溶接用マスク・・・それ、いいかも^^
ま、でもしばらくはムリそうです・・・(>_<)

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

さざえ、冷えてる方がいいです!!
熱いのいや!! コワイw

私も気になるトコ、いっぱいあります・・・^^;;

残らないって信じてお薬塗ってます^^

窮鼠さんへ♪

ありがとうございます。

ヒリヒリは、1~2日ぐらいでとれました^^
後は、お薬塗って、紫外線に当たらないように注意します。

もーにいさんへ♪

ほんとにね、アホーです!!

浜焼き、マジこわいですw。
今まで行った事なかったけど、結構こういう感じのお店多いのかなぁ・・・

焼き上がってるサザエを食べましょ^^

ゆうみさんへ♪

飲み会ムリ?
・・・^^;;

ほんとにね、まいりました・・・(>_<)

火傷にはやはり冷たいもんが一番です!
アッサム地方は、あっ!寒いψ(`∇´)ψ

reaさんへ♪

さすがreaさん♪

冷たくて冷たくて、やけど冷やすのに丁度いい!!

おばんです。
頭も冷えて
そろそろサザエ食べたいでしょ?

gao-さんへ♪

こんにちは(o^^o)

サザエ、コワイ・・・( ̄▽ ̄)

リベンジで、冷えたやつ、いっぱい食べます❗️

お久しぶりです。
飛び上るほど熱かったでしょう>< 早く治るといいですね。
そうそうsaru999さんからオフ会のお誘いを頂いたんですけどちょっと今回はいけそうにありません。 またお会いできる日を楽しみにしております。^^

クロスパールさんへ♪

お久しぶりで〜す(o^^o)

熱かったです(T_T) ビックリしました^^;
もうだいぶ、治ってますよ〜。
シミがまた一つ増えた感じです( ̄▽ ̄)

オフ会、残念ですね〜。
またの機会にお会いしましょうね^^
お会いしたの、もうずい分前ですもんね〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/346-54fb62ea