ハンバーグランチ♪

2015-02-01 (Sun) 23:52[ 編集 ]
凹んでばかりもいられないので・・・( ̄▽ ̄)

ハンバーグランチ食べて来ました(o^^o)

お店は、こちら



夜は、ちとお高いので行けませんが
ハンバーグランチなら、行ける(o^^o)‼︎


♪ サラダ ♪



♪ ハンバーグ ♪ ミニカレーつけてみました^^



ハンバーグは、フォアグラ入りですよ~(≧∇≦)
めちゃ、美味しかった❗️
カレーも美味し~❗️


お店、こんな感じ。 いい感じです^^


中華街に寄って帰りました(o^^o)


シュークリーム、美味しかった‼︎


スマホから、上手く更新できたかな・・・


2月も、がんばりましょう~(=^ェ^=)






スポンサーサイト

コメント

ハンバーグ&カレー
2大お子様が好きなもの☆

シメにシュークリーム完璧っす!^^

私が食べるハンバ-グランチの3倍の値段ですけど、
さすがに美味しそうですね。
フォアグラ入りとは豪勢です。
しかしミニカレ-も食べるとなると、カロリ-!(@@)

ハンバーグとカレー!?
凄げぇ~組み合わせだ!!!
でもめっちゃ食べたい!
中華街しばらく行ってません。

神戸牛ステーキランチってランチなのに迫力のある価格設定ですね。
フォアグラ入りハンバーグもスペシャルな感じがして、私なんか食べるときに緊張しちゃいそうです。
シュークリームは普通のシュークリームと感じが違いますね。
しゃれてるシュークリームなんでしょうねぇ。

ママーやけどの具合どうですか?
お汁熱かったよねーしかも顔なんて速攻帰りたいよね。
病院で跡が残らないって言ってもらえたなら安心だね!
お薬とスキンケアでお大事にしてね~

わたしは足だけど、昔あつあつのお味噌汁なべごとかぶったことがあって、状態もかなりひどかったけど今は全然わかんないです^^
ママのお顔もきっと元通りになるよー♬
おいしいもの食べてほっこりしてちょんまげ❤

サラダに、カレー、ハンバーグ、いいですね。
おいしそう~^^
中華街って横浜だと思ってましたが、、
関西にもあるんですね。
楽しそうな雰囲気でいいですね。

kahanamokuさんへ♪

ハンバーグ&カレー♪♪♪
大人も大好きです^^

シメにシュークリーム^^
サイコーです^m^

窮鼠さんへ♪

フォアグラ入りのハンバーグ・・・
初めて食べました^m^
美味しかったですよ~^^

確かにカロリーオーバーだったかもしれません。。。^^;
シュークリームまで食べてしまいました・・・w

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

いい組み合わせでしょ~^^
食べたいでしょ~^^

私も中華街、久しぶりに行きました♪
中華街でオフ会もいいかもね~^^

Toppiy38さんへ♪

ステーキランチ、確かに迫力あり!! ですね^^;;;
こちらは、ちと食べられません。
もっともっと稼げたら、食べられますね^^

生まれて初めてのフォアグラ入りハンバーグ、美味しかった~♪
私は緊張はしなかったですよ~^^

シュークリーム、まじうま~^^
歩きながら食べるのがまた、いい♪

月子さんへ♪

ありがと~(●^o^●)
まじで、びっくり! あついっ!
サザエから汁が飛んでくるなんて、思ってもなかった・・・^^;;;

あのね~^^;;
もうほとんど治っててねぇ~^^;;
火傷の跡って感じではなくて・・・
またシミが一つ、増えた感じなんだよねぇ・・・w
(--〆)
シミ取りに行こうかと思ってたりするの・・・
へへへ・・・^m^

saru999さんへ♪

美味しかったですよ~^^

神戸にあるんですよ^^
そんなに広くはないけど、美味しいお店がたくさんあります^^

かっこいい食べ物といえば?

ステーキ!

と今日はベタで帰りますw

reaさんへ♪

ベタもいいね〜(≧∇≦)

すて〜きな食べ物と言えば、
シュークリーム(=^ェ^=)

ん???

ハンバーグにカレー、フォアグラ、おまけにシュークリームとは、お腹パンパンになりそうーーー

mohsanさんへ♪

お腹、パンパンでしたよ(≧∇≦)

シュークリームは、別腹なので入りました( ̄▽ ̄)

ひまママさん

オフ会ありがとうございましたm(__)m

席が遠くて、あまりおしゃべりできなかったけど
最後に声かけていただいて嬉しかったです(^^♪

髪が伸びて雰囲気がすごく変わってましたよ
ひまママさん、きれいでした(^^♪

恋する乙女かな^^

けいさんへ♪

きゃ~、うれし~ (●^o^●)

けいさん、こちらこそありがとうございました♪
ほんとお話できずに残念でした。
次回は、たくさんお話して下さいませ~^^

♪ 恋したい乙女です ♪
・・・しかし、乙女って単語を使ってもいいのでしょうか・・・^^;;
ま、いっか~ (●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/347-afa8ee57