へなちょこ~ (o^^o)

2015-02-12 (Thu) 21:30[ 編集 ]
楽しみにしてた、 へなちょこトレーダーの会 
行ってきました~^^


お料理の写真を撮るのをすっかり忘れていて・・・
ほとんど撮ってません。。。

えび・海老・エビ・・・・^^






なんか色々お話して、自己紹介して・・・
自己紹介の合間にいろんな話が挟まって・・・
自己紹介してる間に、終わっちゃった???


えっと・・・お会いした方々・・・

おむ守備さん、kahanamokuさん、keijiさん、saru999さん、
そらはるさん、チャミーさん、reaさん

くるり♪♪♪さん、けいさん、paoさん、ぷくぷくさん、
ももくりさん、リリーさん、ひまママ


         
あっ、男女半々だったんですね^^  書いてて気がついた 


久しぶりのオフ会、めちゃ楽しかった~♪

幹事のreaさん、くるりさん お疲れ様でした~^^ 
ありがとうございました^^

参加者のみなさま、ありがとうございました^^

是非、またお話して下さいませ~!!


次の日は、kahanamokuさんと へなちょこスイーツの会^^
kahanamokuさんは、二日連続だったそうですよ^^



モンブラン、美味しかった^^




オフ会では、あまりFX話をしない私ですが・・・
へなちょこスイーツ会では、結構色々お話したよ^^
あら、珍し~^^



オフ会、たのし~ ^^
また遊んで下さい ^^


ブロ友さんって、いいね (●^o^●)




スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした♪

私は 幹事じゃないよ~(^▽^;)

くるくるワイドって 単語が
ものすごく飛び交ってましたw

今回は ぜんぜん話せなかったや・・・
やけどの跡もノーチェック(^▽^;)
大丈夫だったよね♪

また い~っぱい遊んでくださいw
よろしくお願いします~(*^▽^*)

珍しひまママさん発見@@!

2日間、いい時間過ごせました☆
思い切って行って良かったっす!!!

くるり♪♪♪さんへ♪

あれ? 違ったっけ? ^^;;;

まるで私が考えた手法のようだったね・・・^^;;
中途ハンバにまねっこしてるだけなんだけど・・・w

今度はいっぱいお話してちょ~だいね♪

やけどの跡は、たくさんあるシミのうちの一つに変身しました・・・orz

kahanamokuさんへ♪

ほんと、珍しいのよ~♪
kahanamokuさんマジックにかかったのかも^^

モンブラン、ごちそうさまでした~♪

いい時間過ごせてもらえて良かった^^

また、来てね~♪

ひまママさん、こんばんは〜

オフ会、お疲れ様でした^^
あのメガネ、よく似合ってましたよ〜
写真に撮ってUPしたかったくらいです(^∇^)

オフ会って楽しいですよね^^
またお会い出来るかと思いますので仲良くしてくださいね〜

ありがとうございました(^O^)

チャミーさんへ♪

お疲れさまでした~^^

メガネ、やっぱり似合ってましたか^^
ふふふ・・・^m^

またの機会にお話して下さいね。
楽しかったですね。
ありがとうございました♪

え゛!?
え゛ふ゛え゛っく゛す゛の話が、できるんスか??
てっきりおもしろメガネをかけて場を盛り上げる
吉本の方かと思ってましたw

え!?
芸人さんではなかったのですか???
すみませんでしたw

へなちょこが一人もいない(*´ω`*)

へなちょこ の会も楽しく終わって
次は チョコ チョコ がやってきます

reaさんへ♪

ふふふ・・・ できるんスよ (((o(*゚▽゚*)o)))

吉本の人に見えた〜❓
( ̄▽ ̄) ψ(`∇´)ψ ( ̄▽ ̄)

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

え!?

芸人さんに見えた〜❓

( ̄▽ ̄) ψ(`∇´)ψ ( ̄▽ ̄)

ゆうみさんへ♪

へなちょこという名の敏腕トレーダーばかり・・・

・・・かな??? ^^;
( ̄▽ ̄) (*^◯^*) ( ̄▽ ̄)

窮鼠さんへ♪

楽しく終わりました (o^^o)

そうだ 、チョコ チョコ ですね ^^
チョコ チョコ 大好きです♪

たのし~い会でしたね。
自己紹介だけであれだけ盛り上がる会は初めてです(笑
へなちょこじゃなくて、凄腕のトークでしたね。
感じいい幹事さんのおかげかな(^^v

どんなメガネか気になりますねぇ。
へなちょこトレーダーの会、楽しそうで羨ましい!
名古屋、行ってみたいなぁ。
そのためにも勝って勝って、稼がないとねぇ~。

saru999さんへ♪

楽しかったですね♪

自己紹介があんなにおもしろくて長い会は初めてでした^^

感じのいい幹事さんだと私も感じます。漢字で書きます^m^

Toppiy38さんへ♪

私も、まだ名古屋には行った事がありません・・・^^;

勝って勝って稼がなくちゃ~!!

勝って勝って、是非メガネを見に大阪にも来て下さ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/348-d4f5df44