今週の結果

2010-06-12 (Sat) 23:31[ 編集 ]
こんばんは ♪♪♪   

           今週の成績  

AUD/JPN  利益   4,247     口座残高 ¥470,812
                            (含み損・・・・114,974

USD/JPN  利益      700       口座残高 ¥117,456
                             (含み損・・・・・7,621

 ふ~、やっと上向きになってきましたね    

 でも、油断はまだまだ禁物。資金管理、資金管理。 ぅん((゚ω゚ )ぅん

 
まだ、含み損くんは、10万超えてるし・・・  ( ゚∀゚;)タラー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 みなさん、サッカー観戦ですか?

 私は、もうそろそろ、上まぶたと下まぶたのくっつっく時間です。(>_<)

 シンデレラおばさんなので  

 
今日の、『歌ヘタ』を見た人いますか?

 ずん飯尾さんの  「 Won't Be Long 」 
  (前回放送の 「ガッツだぜ!!」 貼ってみました)

 めちゃめちゃおもしろかった~ 


スポンサーサイト

コメント

ひまちゃんかわいい~
これはうちの子供にはみせられないな
『欲しい』って言うからね

サッカー観てますよん^^;

今日も朝が明けたwww

ふうmamaへ♪

えへっ、かわいいでしょ~!!

起きてる時は、全然じっとしてくれないの。
寝てる時は、小さな小屋の中にワラをいっぱい
持ち込んで寝てて全く気配がしないから
生きてるかどうか、確認してしまいます。
心配になる時あるの。

だいぱぱさんへ♪

寝不足ですね~。

今頃、夢の中かも・・・ですね!!

遊びに来ました

コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら遊びにきてください!
相互リンクもよかったらお待ちしてます!


勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp

サッカーと酒!
きってもきれませんww

今年はあんま見る気なかったんやけど・・
始まったらやっぱり楽しみになっちゃったw

こんにちは。

ひまママさんのブログをリンクしちゃいました^^

もし不都合があるならお気軽にいっていください。

サッカー1勝できるのかな~。

terax2さんへ♪

リンク済みですよ~。

株ママさんへ♪

しばらく、寝不足の日が続きそう?

お酒も好きなのね(^O^)/

takeshiさんへ♪

リンクありがとうございます!
不都合なんかないですよ。うれしいです。こちらも貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

サッカー、勝ってほしいですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/35-f313e18a