スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おめでとう~^^

2015-03-01 (Sun) 22:34[ 編集 ]
早いもので・・・

娘は、高校の卒業式を迎えました。。。




ほんとにね・・・
この間みたいなんですよ。入学式。。。

色んな事あったけど、良くがんばったなぁって・・・^^
やりたい事見つけて、習いたい事があるからってバイトがんばって・・・
勉強もがんばったね^^ センターすごかった^^






これからの色々な出来事を、無事乗り越えていけますよう・・・
幸せな人生でありますよう・・・




卒業式、サプライズで卒業生から先生方へ歌のプレゼントしてました^^




卒業式ね・・・
校長先生のお話 ・・・・・ あいかわらず、長い、つまらない。
体育館寒いし、早く終わって~w
教育長のお話  ・・・・・  あっ、長いけど、いいお話だわ。
卒業生代表(男子)のお話 ・・・・・ 彼の話に泣かされました。。。 お話上手。 
お母さんたち、爆泣き^^;


卒業おめでとう~^^



 
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

娘さん♪ ご卒業おめでとうございます♪

で すぐ 入学式だねw

母の肩の荷も少しは下りましたか?
おつかれさまでした♪
で・・・また がんばってくださいw

お子様のご卒業おめでとうございます!!
これで更に東京オフ会などへの遠征も益々OKに?

ひまママさん&ひまっ娘ちゃん
お疲れちゃん&おめでとさ~ん!!!

ズバシ、良い春でしょう☆

ご卒業おめでとうございますヽ(●^▽^●)ノ

ひまママさんも娘ちゃんも希望いっぱいの春ですねぇ!
これからもたくさんたくさん楽しいこと嬉しいことがひまママさん親娘にありますように!

おめでとうございます
「旅立ちの日に」いい曲ですよね
思わず ウルッときちゃいます

ご卒業おめでとうございます♪

春休み中は娘さんも少し休息ですか^^

ご卒業おめでとうございます。
新しい門出に乾杯!

新しい生活に乾杯!

卒業、おめでとう~^^
男子高校生に涙、涙ですね。
思い出に残る式だったんでしょうね。

高校の3年が早かったということは、、
短大の2年はもっと早いんでしょうね。

そうかんがえると、ひまママさんの子育て卒業も近いのでしょうかね。
そのあとは、、いろいろ楽しみですね。
おめでとうございます!!

gaobu-さんへ♪

ん?
がおさんも?
卒業?

何の卒業~? ( ´ ▽ ` )ノ

くるり♪♪♪さんへ♪

ありがとうございま~す ♪ (●^o^●) ♪

入学式のスーツ買ったよ^^
結構、お高いのよ・・・^^;

いっぱい稼がなくては^^;;;
がんばりま~す♪

Toppiy38さんへ♪

ありがとうございま~す ♪ (●^o^●) ♪

遠征いっぱいできるぐらい稼ぎたいです!!

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございま~す ♪ (●^o^●) ♪

良い春です~♪

きょこさんへ♪

ありがとうございま~す ♪ (●^o^●) ♪

楽しいこと、嬉しいこといっぱいだといいなぁ^^

窮鼠さんへ♪

ありがとうございま~す ♪ (●^o^●) ♪

いい曲ですよね^^
私もこの曲聞くと、ウルウルします。

きらりさんへ♪

ありがとうございま~す ♪ (●^o^●) ♪

それがねぇ・・・
休みなく動き回ってますw ^^;;;

楽しそうだよ^^

mohsan さんへ♪

ありがとうございま~す ♪ (●^o^●) ♪

かんぱ~い♪♪♪

saru999さんへ♪

ありがとうございま~す ♪ (●^o^●) ♪

ほんとに、2年あっという間に過ぎるだろうと思います。
悔いの残らないように過ごしてほしいです。

子育て卒業かぁ・・・
そのあとは、はじけます ^m^

ご卒業おめでとうございます!

私はFXを卒業しました!!
で、来月入学しますw

reaさんへ♪

ありがとうございま~す ♪ (●^o^●) ♪

reaさんも、ご卒業おめでとうございます♪
で、ご入学おめでとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/350-a6765a89

