スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

別府~湯布院♪ その①♪

2015-03-31 (Tue) 22:46[ 編集 ]
こんばんは 

すみません。  日本縦断の旅ではありません・・・

新大阪駅 で、とっても美味しそうに見えた  釧路駅の『かに釜めし』 を買って
新幹線で小倉まで。
そこからソニック11号に乗って別府へ~♪









まずは、お昼ごはん♪  

ガイドブックで見て行きたいと思っていた 『道々の輩』 さんでランチ♪

『とり天ランチ』 


美味しかった~ (●^o^●)


そして・・・これが絶品なの^m^  『魔女のケーキ』

これ、めちゃ美味しかった~(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)


続きは、また・・・^m^






スポンサーサイト

コメント

ソニックでしたか!!!
ゆふいんの森の先頭車両の一番前の席で湯布院に行ったことがあります^m^
プチ鉄ちゃんです^^

いいな、いいな別府♪温泉♪お花見?♪
楽しんできてくださいねぇ^^

温泉三昧♪ いいなあ

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

プチ鉄ちゃんでしたか(=^ェ^=)

湯布院も、行って来ましたよ〜。
また、行きたいです(o^^o)

きょこさんへ♪

楽しんできたよ〜(=^ェ^=)

温泉♪ 温泉♪
桜は、まだでした。

の〜んびり、ゆっくりしてきました♪

窮鼠さんへ♪

温泉♪ 温泉♪
つかって来ましたよ〜(=^ェ^=)

また行きたいです♪

とり天ランチ、魔女のケーキ、美味しそうです。
カニ釜飯も。
ゴックン。

やっぱり大きく分かれましたな~☆

魔女ケーキ気になる気になる・・・

その2は入浴シーンをアップですかね?

もーにいさんへ♪

めちゃ、うま~♪ でしたよ ^m^

とり天も魔女のケーキもカニ釜飯も^m^

kahanamokuさんへ♪

ふふふ・・・^m^

魔女のケーキは絶品でした~♪

reaさんへ♪

・・・はっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/352-b078ba9d

