別府~湯布院♪ その②♪

2015-04-05 (Sun) 23:18[ 編集 ]
こんばんは^^ なかなか更新ができません・・・^^;;;

別府と言えばやはり、温泉♪  『地獄めぐり』しました♪

観光バスもあったんだけど、ゆっくりとまわりたいので路線バスで移動~^^

海地獄~


かっぱが・・・


かまど地獄~


坊主地獄~


美肌とか、コラーゲンとかいうワードに弱い私・・・^^;;

おいしかったよ^^

くじゃくさんが、きれいに羽を広げていました^^



地獄めぐりのコースからははずれるんですけど・・・
泥みたいな温泉があって・・・ グレーの濁った温泉です。
写真が撮れなかったんだけどね、とっても良かったのです・・・
露天風呂は混浴なんだけど、お湯が濁ってるので見えません^m^
大丈夫^m^
施設が古いのが難点だけど・・・w

ここの温泉、ほんとにつるつるになるのです。マジで・・・
1ヶ月ぐらい、毎日この温泉につかり続けたい・・・
と思ってました^m^


お料理、美味しかった~  おなかがはちきれそうでした・・・^^
  
  

  

満足、満足・・・

続きは、また・・・ ^m^


なかなか、オワラナイ・・・




スポンサーサイト

コメント

美肌見たかったぁwww

ん~~~楽しそうです☆
ん~~~美味しそうです☆

ゆうみさんへ♪

(((o(*゚▽゚*)o)))
美肌は、ソフトクリームですw

kahanamokuさんへ♪

(o^^o) 楽しかったです ♪
(o^^o) 美味しかったです♪

淡路島の温泉行ってきました。
勿論、写真はありません^m^

随分昔ですが、私も別府温泉の泥風呂に入りましたよ~!
顔以外、ローマの彫像状態でゲラゲラ大笑い。
たまに指に引っかかる謎の物体(ほとんど葉っぱ)がもう恐怖。
タオル落として、絶望したり…。
温泉でゲラゲラしたのは、別府の泥風呂ぐらいなもんでした。
でもしっかり温まるんですよねぇ。

いつもいつも美味しそうですね。
美味しくビールを頂きました。

別府?北別府?
あー。広島行ったのね!

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

あれっ?
写真、見たかったな~ ^m^ ^m^

Toppiy38さんへ♪

Toppiyさんも、泥温泉入りましたか~!!

ほんとにすごい温泉でした~。
しっかり温まって、しっとり~ツルツル~^^
・・・確かに葉っぱばかり、すくってました^^;

もーにいさんへ♪

美味しいビール、良かったです ^m^

まだ続きます ^m^

gaobu-さんへ♪

広島~ ^m^

あっ、新幹線で通り過ぎたよ~^^
寝てたけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/353-6e09a56f