別府~湯布院♪ その③♪ 

2015-04-13 (Mon) 00:33[ 編集 ]

2日目  別府から湯布院へ移動~^^


実は、1日目から iphone の調子が悪くて・・・
画面が真っ暗になったまま、動かなくなったり・・・
アップルマークが出たまま、動かなくなったり・・・(>_<)
だったのです・・・

2日目は、全く使えず、写真が撮れませんでした (>_<)
そろそろ寿命が近いのでしょうか・・・^^;;;
ついに、ダメか? と心配したのですが、
この日の夜には、復活しました!!


なので、写真がないんだけど
お昼のドライカレーと フレンチトースト めちゃうま♪

夜の贅沢ご飯も、めっちゃ美味しかったのです♪

写真で、自慢したかったなぁ・・・w

湯布院は、メインの通りがとてもいい感じで
素敵なお店がいっぱいで、とっても良かったです~

この日の夜は、ホテルでエステに行きました
アロママッサージ 
めっちゃ気持ち良くって・・・
せっかく気持ちいいのに・・・
眠ってしまいました・・^^;;;




3日目   電車の出発時間まで湯布院で再びお買い物~♪

馬車^^    乗ってないけど…  なんかいい感じです^^


ジブリのお店♪


金鱗湖♪





アイスクリーム、色々売ってたけど・・・
これ、絶品 
コーンの所がね、ラングドシャクッキーでできてるの♪

ほんと、美味しい~^^


これも、乗ってないけど・・・いい感じでしょ^^


湯布院、とても良かったです~^^
また、行きたいなぁ・・・

あっ、湯布院でも由布院でもOKみたいですね^^

帰り、時間があったので博多駅で途中下車。


せっかくなので、一風堂さんで、ラーメン食べて帰りました~^^
美味しかった~^^



地下街にふくやさんがあったので、チューブ入りの明太子を買いました^^




あ~、楽しかった~ また行きたいなぁ・・・ 


・・・以上、女子旅でした~^^




























スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

写真が撮れなかったの・・・
つまんなかったでしょ(^▽^;)
いつも もう 自然に撮る癖がついてるから
周りからも 笑われることも少なくなりました・・・

反対に 撮らないの???ってw

ラングドシャクッキーコーンのアイス♪
たべた~~~~い♪
でも ちょっとおでかけは無理だなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
いっぱい楽しめて♪ よかったね(*^▽^*)

ソフトクリームもどき美味しそうですね♪
女子?旅良いですな~
男子旅でも行ってみようかなぁ~
とんでもない旅になるでしょうが^m^

女子旅良いですね。
こちらは男子旅です。
カップル旅と行きたいですね。

明太子
チュ~チュ~吸っちゃうんでしょうか・・・?^^

8キロ太って下さい。

くるり♪♪♪さんへ♪

いっぱい楽しんで来たよ~♪

でも、写真が撮れなかったのは
つまんなかった~・・・^^;;
やっぱ、写真撮りたいよね~

ラングドシャクッキーコーンのアイス
めちゃうま~、でした^^
ラングドシャって、われやすいのにすごいなぁ・・・って
この辺でも、どっかで売ってないかなぁ・・・

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

ラングドシャクッキーコーンのアイス です~♪
めちゃうま!! です~♪

男子旅も楽しそうだよ~♪
ってか・・・
女子の後に?をつけましたね・・・w

正しくは、女子とその母です^^;;;

もーにいさんへ♪

カップル旅、いいなぁ~♪

kahanamokuさんへ♪

あ~!!
それも、あり!!^m^

・・・ご飯にそのままのせて食べたり、
パンに塗ってトーストしてもgood でした^^

gaobu-さんへ♪

ん?
8キロ??
なんで???
なんで、8キロ???

・・・8キロ・・・いやだw

見つけた~♪

大阪なら あるよ~♪

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007375/

いつ寄ろうかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

くるり♪♪♪さんへ♪

(ΦωΦ)
三番街にあったとは・・・

いつ?
行く? (ΦωΦ)フフフ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/354-23b9c6e9