スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

待ってましたよ^^ マネパさん♪

2015-04-19 (Sun) 17:37[ 編集 ]
マネパさんから、こんなメールが・・・ 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コツコツ儲けることをねらう新しい注文スタイル『連続予約注文』


なんとなく上がりそう、下がりそうといった何気ない気持ちで取引を
はじめてみたものの結局損失を出してしまった・・・

そんな経験をされた方は多いと思います。

そんな方に朗報です。

『連続予約注文(特許出願済 特願2014-176362)』なら一度発注を
しておけば、あとはルールに従って順番通りに発注されます。

方法によってはコツコツ利益を積み重ねる事が可能です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


興味のある方は、こちらをご覧ください。


いや~、待ってましたよ。マネパさん 
今の私のメイン口座でございます。
500通貨で手動くるくるしてる私は、待ち望んでました  

・・・でもね、20件までしか発注できないの~?
せめて100件ぐらいは欲しいなぁ・・・

・・・でも、うれしい事には違いありません。
さっそく使ってみましたよ^^

ログイン後の画面。 私はもちろんnano口座^^
マネパ 1

あったあった~^^  連続予約

マネパ 2

お試しに7本注文してみましたよ^^

マネパ 3

どうやら、1本目の注文のみが《有効》で、あとは予約待機になっているようですね・・・

マネパ 4

注文方法は難しくなかったです。

どんな感じなのか、今週が楽しみで~す ^m^

手数料についてはどこにも記載がないから、
無料と思ってていいんですよね~、マネパさん 


このトラップをくるくるしまっくてくれると楽ちんです~^^

やっぱり、100本 欲しいなぁ・・・w

ご意見のメールいれておこう 


あっ、よく考えたら・・・
今年初めてのFX記事だわ・・・w

そのうち、結果アップします   多分・・・w


^m^ ^m^ ^m^






スポンサーサイト

コメント

確かに20本という本数制限は、よくわかりませんね。
一旦仕切り直しせよ!という親心なのか、単なる特許が重複してしまう大人の事情なのか、いずれにしても使い勝手の良いツールになってほしいですね。

おお!
これで爆益来る来る!!!

スワップ振替もできるようになるみたいだし
いいことだらけですね~
積立に使おうかな♪

こんばんは~♪

すご~い♪ FXブログだ~(^▽^;)

nanoも使いやすくなりましたね♪
私も やっちゃおうかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

まさにFXブログ。
くるくるでお腹一杯になれると良いですね。

Toppiy38さんへ♪

ね~、よくわからないですよね・・・^^;

使い勝手良くなってほしいです。。。

20本は少な過ぎ~。

kahanamokuさんへ♪

爆益!!
カモ~ン ^m^ ^m^

ゆうみさんへ♪

そうそう、スワップ振替もそうでしたね^^

積立もいいですね~^^

くるり♪♪♪さんへ♪

(^▽^;)
今年初のFXネタってのが、自分でもびっくりした・・・^^;;
普通の日記ばっかりw

やっちゃう??
(ΦωΦ)フフフ…

もーにいさんへ♪

ね~^^ 
FXブログ!!
言ったもん勝ちですw

お腹一杯になりたいなぁ・・・♪

おはようございます♪

古いブログにコメ失礼(^^;)

こんなのあるんだねぇ
マネパも復活させよっかな~(^^;)

国内業者ならGGでも設定できそっ!
でっ、ひまママさん成績はどぉ?
上手く行ってます?

GGさんへ♪

こんばんは♪

マネパさん、こんな機能できたんですよ〜♪

私は、500通貨で手動くるくるしていたので
めちゃ、うれしいのです(=^ェ^=)
ずいぶん楽になりました。

今年は、ボチボチと増えてますよ〜^^
また、そのうち成績アップしま〜す。
多分w ( ̄▽ ̄)
いつになるやら・・・^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/355-c8ccea40

