スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

・・・ん? ・・・ちょっと待って?

2015-04-21 (Tue) 00:48[ 編集 ]
・・・ん?

ちょと待って ちょっと待って お兄さん!!




・・・じゃなくて・・・ ^m^

注文の状態を見てるとね・・・

マネパさんの、連続予約注文、ちょっと勘違いしてたような気がします・・・

そう言えば、制限が20本ではなくて、20件っていう表現ですね。。。

もしかすると、私が思ってたよりも、もっとイケテルかもしれない・・・

いや、もっと使えるのかもしれない・・・・

もしかしてだけど・・・

もしかしてだけど・・・




もう少し、試してみま~す 







スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

そんな 感じだね(^▽^;)

私は たくさん入れないけど・・・

なつかしい・・・(^▽^;)

間違えちゃ
だめよ~だめだめ!

くるり♪♪♪さんへ♪

そんな感じ~^^;;

使えそうだよ♪

kahanamokuさんへ♪

ワイルドだろ~ ^m^

お邪魔パジャマ。

それにしても、解りづらいツールですよね。
手動トラリピよりかは楽させてあげるよん、といった感じでしょうか?
仕掛け幅が狭いと、あっという間に20回再設定なんでしょか?
私もとりあえず最低lotで試してみようかなぁ。

Toppiy38さんへ♪

♫ パジャマでおじゃま ♫

確かに解りづらかったけど、ちょっと解って来ましたよ^^
制限が20本なのかと思ったけど、そうじゃなさそうです。
本数は使ってみた感じ、いくつでも行けそうな・・・
20というのは、リピートの回数のようです。
「トラリピのトラップがない」ア~ンド
リピート回数が最大20回まで。

・・・という理解に私は落ち着きました^^

トラップの設定ができないから、そこめんどうだけど・・・
設定してしまえば、あとはラクそうですよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/356-00f49514

