いいね^^ 連続予約注文♪

2015-05-10 (Sun) 23:51[ 編集 ]
こんばんは

いい感じですよ^^  マネパさんの連続予約注文 ^m^



やっぱり、制限が20本というのは私の勘違いでした。

20本ではなくて、20件というのはどういう事かと言うと・・・

上手く説明ができないのですが。。。


マネスクさんのトラリピをご存じの方なら、
きっとこの説明でわかってもらえると思います^m^

トラリピのトラ、つまりトラップのないバージョン。
つまり リピートイフダン ですね。
そのリピート回数がmax20回まで、という事だと思います。

リピート回数は、20回もあれば十分な気がします。
まだリピートするようであれば、もう1回設定すればいいのだろうし・・・

トラップは、自分で地道に何本も注文を入れなくてはいけません。

その部分がマネスクさんと比べると面倒だとは思いますが、
面倒なのは、最初に設定をする時だけです。

手数料が無料な事、
そして、100通貨からトレードできる事を考えると
だんぜん、こちらの方がイケテルと思います 



リピートイフダン仕様にしたい場合は、
連続条件の所で、『前注文の利食い約定時』を選んでくださいね^^
        
連続予約注文


興味のある方。
詳しい説明は、マネパさんのサイトでご覧下さいませ。
会員サイトには、よくある問い合わせなどもまとめてありますよ^^

一つ、疑問に思った事があったので
メールで問い合わせしました。 
シェアさせて頂きます^^


☆ ひまママ の 質問 ☆

『連続予約注文をしていて

いくつかのポジションを持っている時に

全決済注文を入れた場合・・・

 

残っている注文の予約も取り消されるのでしょうか?

それとも注文は残ったままなのでしょうか?』



☆ マネパさんからの回答 ☆

『担当部署にて確認いたしましたところ、全決済注文を行う

対象の建玉に、当該連続予約注文によって建てられた建玉

が含まれている場合には、以降の連続予約注文が取消し

(停止)となります。

 

ただし、「有効状態」の注文は取消しとはなりませんので

ご了承ください。

 

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。』

 



ちょっとちょっと~  めっちゃFXのブログっぽくないですか~?? ^m^ ^m^ ^m^

よっしゃ~ がんばろ~ 



母の日のプレゼント、もらったよ~^^
この小瓶、この間由布院に行った時に買ってたらしい・・・
気づかなかった^^



中に入ってるのは、これ。 ピアス^^
・・・実は、わたくし・・・最近ピアスの穴をあけましてん。
・・・えっ? おばさんなのに・・・今頃?・・・って言わないでね~^^;;;


こっちは、私から母へのプレゼント♪

足元ぬくぬくのやつです。。。




なぜか、この辺に文字を入力すると、勝手に小瓶の画像のリンクが
ついてしまいます・・・^^;;;   なぜ???

画像を切り取ったり、貼りつけたりしてたからかな・・・???    




今週もがんばりましょう~(●^o^●)




コメント

まさに本当のFXブログですね。

プレゼント嬉しいですよね。

FXブログでしたか!?
間違えましたので退散します^^;
失礼しました^m^


おつかれさまです♪

母の日のあとは お料理ブログだと
思っていましたw

ピアスかわいいね~♪
私は アレルギーで ただいまピアス自粛中です・・・
つまんない・・・

もーにいさんへ♪

FXブログです ( ̄ー ̄)

プレゼント、うれしいです^^

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

あら・・・
退散しちゃいましたか・・・w

ゆっくりお茶でもして行ってくれればいいのに~ ( ̄ー ̄)

くるり♪♪♪さんへ♪

^^;;;

お料理レシピも最近、アップしてないね~^^;;;

ピアス、かわいいの色々あるよね^^
アレルギーだと、しばらく我慢だね。。。

母の日プレゼント、ホッコリですね。
母にはいつまでたっても、頭が上がりません。
感謝しきれませんが、なかなか伝えられないものですよね。
母の日という存在、ありがたいもんです。
連続予約注文、私もマネパでのゆったり手動トラリピでもちょいと疲れたので、使ってみようかなぁ。
情報、感謝です!

Toppiy38さんへ♪

感謝はしてても、なかなか伝えられないんですよね~^^;

連続予約注文、是非お試しくださ~い。
設定さえしてしまえば、ラクチ~ン♪ です ^m^

ケーキの連続注文は
決して取り消しされませんよ~☆^^

kahanamokuさんへ♪

取り消しなしよ~^^

20回では足りませんよね☆

あ。
つけ麺食べたい。

gao-さんへ♪

あ。
私も食べたい~
つけ麺♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/357-d43d1dae