スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

祝 ♪ 55555 アクセス♪

2015-06-08 (Mon) 01:05[ 編集 ]
いつも、ご訪問ありがとうございます^^

5が5つ。なんか、縁起がよさそう~^^

今週は、いいコトがあるかな・・・(((o(*゚▽゚*)o)))



スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

イケイケですね~w

良いこといっぱいになりますように(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

GOGO!GO GOGO~♪

エンジェルナンバーの意味では人生における重大な変化が訪れています♪
チャンスですよ~

ん~
なにも思いつきません><

ぞろ目好きの私にとっては、なんとも素敵なカウンターです。
次は「56789」ですね~。

ゴーゴー、ゴーゴーゴー。
未来は開ける、前を向いて、前進あるのみですね。

おはようございます^^
あ~おしい…
5月5日の5時5分を狙ってほしかったなぁ(^'^)笑

いい語呂合わせを考えてみました…
うん、何も出てこないです((+_+))ムズカシイ

くるり♪♪♪さんへ♪

フフフ・・・( ̄▽ ̄)

イケイケ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いい事、いっぱいあるといいなぁ・・・♪

きらりさんへ♪

エンジェルナンバー、気になったからググってみたよ♪

なんか変化があるかな〜(o^^o)
重大な変化!

楽しみにしてよ〜っと (((o(*゚▽゚*)o)))

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

あ、思いつかなかった?
(((o(*゚▽゚*)o)))

くるくる毎度おおきに、なんてしてないで
パチ行きましょうw

tomato40さんへ♪

HN、変わったんですね(o^^o)

次は、60000 だと思ってたけど
それが、ありましたね(=^ェ^=)

56789 目指します♪



mohsanさんへ♪

前進♪
したいです♪

GO GO GO GO GO (=^ェ^=)

チャミーさんへ♪

こんばんは(o^^o)

5月5日 5時5分 (((o(*゚▽゚*)o)))
それ、いいですね〜。
惜しかったなぁ〜^^;

語呂合わせですか?
5時6分なら、何か閃いたかも、ですよ〜( ̄▽ ̄)

reaさんへ〜

パチ?
一緒に?
( ̄▽ ̄)

祝!55555アクセス☆

午後からゴーゴー踊っちゃたって噂・・・
誤解ですよね?^^

午後からゴーゴー吐いちゃたって噂・・・
5回ですよね?^^

僕ももう少しで追いつきますw
ブログ始めたころの仲間たちは、元気にしているのか気になります。

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪

ゴーゴー! ゴーゴーゴー!!
踊っちゃったよ~
フ~ ♪ o(≧▽≦)o ♪

gaobu-さんへ♪

午後から、ゴーゴー \(◎o◎)/!
5回もクルシカッタデス・・・w 
( ゚∀゚;)

ゆうみさんへ♪

もう少しですね~^^

ブログお休みの方、結構いるから気になりますよね。
みんな元気だといいね~^^

祝!55555アクセス☆

午後5時にゴジラ(松井秀喜背番号55)と逢っちゃったって噂・・・
誤解ですよね?^

窮鼠さんへ♪

ありがとうございます♪

午後5時! ゴジラに逢っちゃったよ~!!
フ~ ♪ o(≧▽≦)o ♪

どこぞやのブログコメより拝借w

更新まだ~??

ψ(`∇´)ψ

reaさんへ♪

ψ(`∇´)ψ

スポンサーさんが来る前には更新する予定~(●^o^●)

Toppiy38もtomato40も現役ネームです。
長期投資ブログをもうひとつやろうと思ったら同じIDだと上手くいかなくて。
結局新しくIDを作った次第です。
切り替えがうまくできなくて、たまに混乱しております…。

さぁ、ひまママさん、そろそろ更新でしょうか?

Toppiy38さんへ♪

なるほど・・・理解しました^^

そろそろ更新しなくちゃ・・・^^;;
スポンサーさんが来ちゃいますね^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/359-0026ea16

