連続予約注文、売り切れました。

2015-08-14 (Fri) 22:46[ 編集 ]
AUD/JPN  の 91.75 S 20ピピ リカク と・・・
 


AUD/JPN  の 91.55 S 20ピピ リカク ・・・ の2本が売り切れ~ ^m^



なので・・・再設定しました~ 

91.75 sell


91.75 sell


あぅっ・・・今日は利益がない・・・w

今の設定は、6月の上旬にした設定です・・・
この範囲に動きが集まってたって事ですかね~^^

以上で~す 



追加画像~

この間ね、サザエを頂きました(≧∇≦)
家で焼いたの初めて・・・
美味しかったよ~(=^ェ^=)







スポンサーサイト

コメント

さざえ
いいね♪

連続注文、使いこなしていますねぇ。
20回を迎えたものから手当てしてやればよいので、それ程面倒でもなさそうですね。
サザエの自宅焼きでは、苦い思い出がありまして。
焼いている所をデジカメで撮影したら、熱でCCD(撮像素子)をやられてしまい1台おしゃかにしちゃいました。
サザエの肝がより苦く感じた、そんな思い出です(涙)。

こんばんは・・・

浜焼きは しない・・・って・・・(^▽^;)
大丈夫だったみたいだね・・・

私の連続注文・・・
ありえない設定なので
一度も網にかかりません(^▽^;)

かかったら・・・怖いけど・・・

動くのを見てみたい気もします・・・(^▽^;)

売切れの意味は よ~わからんけどw
携帯の充電が100%なのは よ~わかりましたww
フル充電はバッテリーの劣化が早まるらしいど~。

サザエといえば・・・例のやけどで、もう食べん!!とか
言ってなかったっスかね?w

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

さざえ^^
美味しかったよ♪

Toppiy38さんへ♪

連続注文^^ めんどーなのは最初だけですね^^
後は、ラクちんです♪
最初に仕掛ける時は、めんどーだし、単純作業なので
眠くなってきます・・・w

サザエ、えらい目に遭いましたね^^;;;
私も、前回浜焼き食べた時にはエライ目に遭いました・・・(--〆)
顔に汁が飛んできて~(--〆)

くるり♪♪♪さんへ♪

浜焼きはしてないよ~^^;;
こ、こわいもんw

魚焼きグリルの所に入れて、ガラス越しに眺めてました・・・w
だから、大丈夫~♪

くるりさんの設定、どんな設定なんだろ~??
かかったら怖いって事は、う~んと下がった所から
買い下がりの設定なのかな・・・
だとしたら、私もコワイな・・・^^;;;

reaさんへ♪

売切れは売切れだよ~^m^
そっか・・・フル充電ばっかりしてるせいかな・・・
最近、バッテリーの持ちが悪いような・・・(>_<)
iphone6 に変えようかどうしようか考え中なのですだ^^

サザエは、食べるのよ~^m^
仕返しに食べてやったのだ!!
浜焼きは、絶対に食べませぬ。。。(--〆)

さざえ 大好きです♪
今の相場、オセアニア通貨のショ-トは美味しいですね

窮鼠さんへ♪

さざえ、美味しいですよね^^

ショートは美味しいですよね^^;;
持ち続けていれば・・・^^;;;

ただ今、苦しみ中です・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/363-01435935