スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

♪ タッチ ♪

2015-09-11 (Fri) 01:01[ 編集 ]
クロス円ロングのみなさ~ん 

生きのびてますか~ 

大丈夫ですか~ 

だいぶ戻しては来たけど、まだまだ油断できませんね・・・

やっぱ、閃くわぁ・・・ 下落すると・・・ (--〆)


この間、reaさんに、「ぼちぼち替え歌ですか?」って聞かれた時には

思い浮かばなかったんだけど・・・

本日完成しました~ 




岩崎良美さんの  タッチ 





ほんとの歌詞は、こちら



下落を 止めて お願い

あなた 下がり続けているから・・・ 

チャートの前で 動けなくなる なんにもできないw

きっと プラススワップ 大切にして

切らずに 耐えているのね・・・

口座維持率も 見ないフリ・・・

ここが底と 思い込んで

全力買い 途端に 中国激震よ~ (((*>д<*))) 


お願い タッチ タッチ しないで

逆指値~ 

ひげ伸ばして 反転してよ

ポジションの数だけ 膨らむ含み損

ポジらなければ 眠れぬ夜を 知らずに 過ぎていたのに・・・

そっと苦しみに こんにちは (;゚д゚)...................





・・・ところで・・・

ひまママさんが、円高苦しみソングをアップすると
上がるアノマリーをご存じですか?
結構な高確率です・・・\(◎o◎)/!
今回は、どうでしょう・・・

相当おヒマな方は、過去記事をご覧くださいませ・・・ ^m^

全力買いしますか?

私は、もう買いませんよ~ ^^;;;  ^^;;;  ^^:;;

あっ、投資は自己責任でお願いします 



今日は、もう1つ書きたいネタがあったのですが・・・

もう眠いので、またにします・・・w 


ほんじゃ、また~ 







スポンサーサイト

コメント

豪ドル円の含み損、少し減りました。でもまだめげちゃうレベル
(> <)今回の替え歌、私にぴったりハマってます。

私のnanoスワップ口座を思い浮かべて歌いました。

タッチですね。なつかしいなぁ。
子供のころ、アニメ見ていました。
当時は大人になるっていうことは遥か先のことだったのですが、、気がつくとすでにおっさんです(笑

朝倉南いいね~♪
昔、隣に学校で人気者の同級生の女の子住んでたよなぁ~

ひまママ様、

円高苦しみソングをアップすると、上がるのですかーーー
素晴らしいです。
期待して待ってます。

買いの絶好のチャンスですが、しかし、なかなか買えませんーーー

替え歌カテゴリーがあるとは気が付きませんでした!
そしてこの妙に高いクオリティ!
オフ会でカラオケ熱唱しちゃいたいですね。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
豪ドル買うから、金貸して~ψ(`∇´)ψ

窮鼠さんへ♪

窮鼠さんもですか・・・(>_<)
私もめげちゃうレベルです・・・\(◎o◎)/!

祈りましょうね^^

きらりさんへ♪

歌ってくれたの~? ^^

スワップ口座きついです・・・(>_<)

saru999さんへ♪

なつかしいですよね^^

・・・気がつくと、とっくにおばさんです(--〆)

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

え~っ??
隣に??

めっちゃ、いいね^^
すれ違うだけでドキドキしそ~^^

もーにいさんへ♪

ノーポジなら、買うんですけどねぇ・・・(--〆)

上がる事を願って、作ってみましたww
^m^

Toppiy38さんへ♪

妙に高いでしょ~^^ クオリティ^^

次のオフ会で、是非、熱唱して下さい!!
動画、送って下さいね~^^

reaさんへ♪

お待たせしました~ (人'∀'o)ネッ

貸すお金がない・・・(--〆)

おつかれさまでした♪

上げ上げソング♪
すご~い♪ やっぱり効果あり~~~♪って
思っていたけど(^▽^;)
また 少し調整が入っちゃったねw
どこまで 上げ上げしてくれるかなぁ・・・

早く気が重いの飛んでいくと良いねw
(ΦωΦ)フフフ…

くるり♪♪♪さんへ♪

調整なしで、ぐんぐん伸びてくれるといいんだけどね~^^;;;

あとは、祈るだけ~(ΦωΦ)フフフ…

久々に訪問したら・・・

でましたな!替え歌シリーズ☆

爆上げしたらこりゃハイタッチですな^^

kahanamokuさんへ♪

替え歌も、いつの間にか・・・6曲となりました^m^

爆上げ希望~♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/364-8dfdcaa5

