♪たこ焼きの会♪ か~ら~の~

2015-09-21 (Mon) 21:07[ 編集 ]
こんばんは~
あいかわらず、更新おそいですが・・・^^;;

オフ会、参加してきましたよ^^

fusaさんが主催の 「たこ焼きの会♪」

マーフィーさんアッキーさん も参加してくださって、
とても濃いお時間を過ごさせて頂きました^^

くるりさんpaoさん、ひまママ  今回は6人での会でした~
昼間っから、お酒も頂きましたよ^^

つきだしと、お刺身と、茶碗蒸し^^


しゃぶしゃぶ~^^


お寿司~^^


マンゴープリン♪


あれ? 天ぷらもあったのに、写真忘れてる~^^;;



fusaさんにもらった、竹久夢二の版画^^



普通なら、お会いする事できないような方とお会いできるのは
とてもありがたいですね^^  
ブロ友さんに感謝です (●^o^●)



その後、アッキーさんと、くるりさんと3人で・・・ほっこりお茶♪ しました^^


カップを自分で選ぶんだけど・・・私のは確か・・・火の鳥だったハズ。。。
このショコラケーキ、めちゃ濃厚で、めちゃ美味しかったです^^


アッキーさんは、専業のトレーダーさんです。
私のへぼトレード口座についても、聞いて頂きまして・・・
レバ5倍以内なら、健全と言っていいと思うって事、
定期的に出金してる事は、とてもいいと思いますと言う事を
言ってくださいまして、うれしく思いました^^

ただ、今回の中国激震による下げ下げの含み損~(--〆)

で、私も色々考える事もあって・・・
もちろん、含み損ありきの手法を使っているわけなので、
ドカンはあり得るわけで・・・ それもシミュレーションしてるわけで・・・
もし、これでドカンしたら・・・
退場するのか・・・ また10万円ぐらいからやり直すのか・・・
なんて事も考えてました。。。

トレードスタイルについて考え直す方がいいのかなぁ・・・という悩みもあり

ただ、今の私の生活のどこにチャートをガン見する

時間を組み込めばいいのか・・・なんて事も思い・・・

ま、色々考える事も多い今日この頃であります。。。


続きは、夜のへなちょこオフ会です。
あれっ、なんだっけ? 
「 中国激震による、なんやらかんやら・・・」 長ったらしい名前のオフ会です 




スポンサーサイト

コメント

おつかれさま♪

もうアップしないのかと
おもってましたw

悩みは尽きず・・・ですけど・・・
ボチボチがんばりましょう♪

paoさんから 散策お誘いが来たので
また ゆる~く企画しますw
それまでには 口座も落ち着きますように♪(ΦωΦ)フフフ…

悩んでよりグレートなトレーダーを目指してください!
といっても食べすぎて大きなトレーダーはマズいですが・・・。
私も悩み多き、食べすぎ注意トレーダーになりつつあります。

美味しそうですね 元気が出ますね
たこ焼きの会は東京の会の前に開催されたのでしたっけ?

ご参加ありがとうございました♡

ゆったりじっくりお話を聴けましたよね(*^^*)

また開催しますのでよろしくお願いいたします☆

今日は今のところ
コーヒー牛乳のみです^m^

今日は今のところ
白い恋人のシュークリームのみです^m^

くるり♪♪♪さんへ♪

(ΦωΦ)フフフ…

はい♪ ボチボチがんばりましょう・・・^^

散策? 楽しみにしてま~す ^m^

なんか、また下げてますけど・・・(--〆)

Toppiy38さんへ♪

グレートなトレーダーになりたいなぁ・・・

・・・って、大きくなるのは縦にしてほしいです。(今更、ムリか・・・w)
横は困りますw

窮鼠さんへ♪

美味しかったですよ~^^ 元気出ます!!

東京が土曜日でしたよね。
たこ焼きの会はその前の水曜日でしたよ~^^

fusaさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♡

ほんとに、ゆったりじっくり・・・ありがたいです^^

次もまた、よろしくお願いしま~す♪

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

コーヒー牛乳、美味しいですよね♪

今日は(あっ、もう昨日か・・・^^;)
おされ~なランチを食べて来たので
スペシャルなスイーツを食べました~^m^

kahanamokuさんへ♪

なぬ? なぬ?
白い恋人のシュークリームって、何~?
気になる~・・・^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/365-62be32a5