スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

続きのオフ会~^^

2015-09-23 (Wed) 21:49[ 編集 ]
オフ会、夜の部の正式名称を確認しました 

「中国激震による株および為替相場について1分ぐらいは頑張って語ってみる会」
略して・・・「単なる飲み会」 ですw

幹事はreaさん^^  
参加メンバー:keijiさんきょこさんpaoさんくるり♪♪♪さん、ひまママ














いつもはFX話、ほとんどしないメンバーなのに(FXオフ会のはずなんだけど・・・w)
この日は、きょこさん効果(?)で、FX話いっぱいでしたよ^^

それに何故か、reaさんが色々突っ込まれてたような・・・^m^


・・・それにしても、ひまママ円高苦しみソング効果は3日程で終わってシマイマシタネ・・・(涙)

あとは、神に祈るだけですw


連休、終わっちゃったなぁ・・・
お休みは、ほんとにあっという間に終わっちゃいますね。

明日から、またがんばりま~す 


スマホトートを買いました^^

これ、便利 


今度、お会いする時にお見せします~ (●^o^●)





スポンサーサイト

コメント

FX話はワタクシ効果でしたかっっw
楽しかったですね~^^
ウルトラダッシュで突然帰ってスミマセンでした
また遊んでくださいね♪

「中国激震による株および為替相場について1分ぐらいは頑張って語ってみる会」だったんですか!!!
知らなかった^^;
今度は確認してから参加します。

「関西FOMC」かと思ってました^^

「関西サミット」かと思ってました^^

きょこさんへ♪

そうだよ~♪
きょこさん効果だよ~♪

楽しかったね~♪
また遊んで下さ~い ^m^

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

そうです!!
こんな長い名前のオフ会だったのです!!

・・・ま、単なるオフ会でいいでしょうね~(●^o^●)

kahanamokuさんへ♪

あっ、それいい♪

次回は、「関西FOMC」にします~ ^m^

窮鼠さんへ♪

あっ、それもいい♪

次回の次は、「関西サミット」にします~ ^m^

おつかれさま~

なんか 疲れがドッと押し寄せてきてます(^▽^;)
歳には 勝てないのかな・・・

関西FOMCでもw
関西サミットでもw

ゆるゆるになるのは 間違いないでしょう~w

くるり♪♪♪さんへ♪

お疲れさま〜^ - ^
いっぱい移動したもんね ^^;

パワーを蓄えて、次のゆるゆるオフ会で
また遊んでちょーだい❤︎


今度・・・って いつ?
今夜なら空いてますけどψ(`∇´)ψ

reaさんへ♪

あら~ 
私も昨日なら空いてたのに~!! ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/366-82d120f9

