スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

登録されました?・・・ (--〆)

2015-09-27 (Sun) 21:22[ 編集 ]
オフ会記事があったので、この事をアップするのが後になってしまいました 

いつの事だっけ~? って、LILNE履歴を確認したら・・・ 9月8日でした。

何故、LINE履歴かというと・・・
すぐ、くるりさんに聞いてみたから~^^


その日、夜の8時半ぐらいに家の電話が鳴る。青字は、ひまママ心の声w


ひまママ     「もしもし。」

あやしい女性  「こちらは、○△×.com です。ひまママさんは登録されました。」
(何があやしいかというと、日本語がヘン 
東南アジア系の女性が無理して日本語を話している感じ・・・)

ひまママ     「えっ?」   (あんた、ダレ?なんで電話番号知ってるん?)

あやしい女性  「キレ(と、私には聞こえた。どこの言葉かわからないw)、
わかりますか?英語でインターネットの事です。」  
 (ほんなら、最初から英語で言って~!!w)

ひまママ     「はい。」

あやしい女性  「FX、外国為替証拠金取引、わかりますか?
ひまママさんは、8月24日に登録されました。」

ひまママ     「はぁ? 登録してませんけど!!」  
(なんの登録? 気持ち悪い・・・8月24日って、中国のあの日やん・・・)

あやしい女性  「そうですか・・・」
           「FX、外国為替証拠金取引、興味ありませんか?」
(そうですかって・・・自分で登録されましたって断言しといて、
そうですかで終わるんかいなw)

ひまママ     「ありません!!」  (ほんまは、めっちゃある~ ^m^ )
(いちいち、FX、外国為替証拠金取引って、言いなおさんでも知ってる!!)

あやしい女性  「そうですか・・・」
          「では・・・」

えっ、もう切るん? 悪徳業者にしては、引き際良すぎやなぁ…



この後、くるりさんにすぐにLINEしたら、調べてくれまして・・・
要注意業者だって・・・
無視するのが一番ですね。

あー、気持ち悪かった。
皆さまも、お気をつけ下さいまし~・・・




気分を変えて・・・

この間、このお店でディナーして来ましたよ^^
とってもヘルシーで美味しかった^^


もちろん、デザート付き♪


今週もがんばりましょ~ 





スポンサーサイト

コメント

色んなのかかってきますよね^^;
未だにNTTを名乗りながらプロバイダーを変更させようとする電話がかかってくることもあります^^;

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

ほんとにねぇ・・・^^;;

プロバイダーの変更させようとする電話・・・
それもよくかかって来ます^^;;;

おつかれさま~♪

怒涛のブログアップw

それにしても おしゃれそうなお店♪
(ΦωΦ)フフフ…
まさかの で~と???www

くるり♪♪♪さんへ♪

このペースでブログアップし続けたら・・・
気絶しそうですw

おしゃれなお店でしょ~(ΦωΦ)フフフ…
で~とじゃないww
9割女子のお店ですよ 行く?(ΦωΦ)フフフ…

おっかないっすね・・・
インチキな匂いがプンプンしますな。。。

証拠金振り込んだらトンズラパターンですかね?

kahanamokuさんへ♪

でしょー。
おっかないでしょー。。。
それかもしれないですよね。
振り込んだ途端に、連絡取れなくなるとか•••
こわ〜っ ((((;゚Д゚)))))))

うさんくさい!とだけは言われないような人間になりたいです。
9割女性のお店、入るだけでも緊張しそう!
うさんくさいと入れないだろうなぁ。

いろんな勧誘の電話がかかってきます
暇な時には、思いっきり相手をしてやります
2時間は電話を切らさせない^^
「あなた、MACD知ってますか?ストキャスティックは?」
「え?知らない?そんなことも知らないで投資話持ちかけるんですか?それじゃあ顧客を獲得できませんよ!MACDというのはいいですか、説明しますからよく聞いてください。なんたらかんたら」
それ以来、懲りたようでその会社からはかかってこなくなりました。

ひまママさんは、8月24日に
reaギャグファンクラブに登録されました。
直ちに会費をお支払下さいψ(`∇´)ψ

それにしても窮鼠さん、さすがっす^皿^

Toppiy38さんへ♪

うさんくさいって言われたくないですよね〜 ^^;

緊張しますよね。きっと 。
大阪オフ会で、行きますか〜^ - ^

窮鼠さんへ♪

さすが、窮鼠さん。
お見事です ^ - ^
2時間も、すごいっ‼︎

reaさんへ♪

ねっ ^ - ^ さすがよねっ ^ - ^

あれ? そのファンクラブなら、数年前に強制的に登録されたよ ((((;゚Д゚)))))))
会費は、払った事ないけど Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/367-a553162c

