スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まいったなぁ•••

2015-10-05 (Mon) 01:04[ 編集 ]
パソコン、ヤバい ・・・😱

ついに寿命なのかなぁ~ 😂




関係ないけど・・・
クロワッサンアイス おいしかったよ^ - ^






スポンサーサイト

コメント

ク、クロワッサン・アイス@@!
やられた~~~><

この際、マルチモニターにしちゃいましょう!
あ、もうなっていたりして?
おニューのPCで快適トレード、いいですなぁ。

とりあえず、PCは動いているうちにデータだけはバックアップとっておくといいかも。。

クロワッサン・アイス、おいしそうですね。
最近、間食をやめたばかりですが、、
食べたくなってきました(笑

アイスのせいで
ヤバさが全く感じられませんww

私のアイスは
クロウタクサンアイス
(><)

kahanamokuさんへ♪

おいしかったよ~ (●^o^●)

Toppiy38さんへ♪

やっぱ、買わないとだめかなぁ・・・^^;;

マルチモニターは、憧れですね^^
そうできる部屋が欲しいなぁ・・・

saru999さんへ♪

おいしかったよ~^^

そうですよね、バックアップ、とります!!

reaさんへ♪

・・・やっぱり?

・・・でも、やばいのッス。

窮鼠さんへ♪

クロウタクサンは、イヤですね・・・^^;;;

窓にお化け〜〜!
って

gao- さんへ♪

ぎゃ~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/368-7a04ee11

