ゲットしました^^

2015-10-26 (Mon) 00:36[ 編集 ]
マネパさんから、こんなメールが・・・^^

Subject: 連続予約おためしキャンペーン「Amazonギフト券」当選のお知らせ【マ
ネーパートナーズ】

ひまママ 様

いつもマネーパートナーズをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

9月1日から9月30日までの期間限定で開催しておりました
[連続予約注文お取引おためしキャンペーン]において、
貴方様が当選されました。おめでとうございます!

Amazonギフト券を本メールにてお贈りさせていただきますので、
詳細を下記よりご確認いただきますようお願い申し上げます。

■Amazonギフト券
(*Amazonギフト券の再発行は致しかねます。このメッセージを
プリントアウトすることをお勧めいたします。)
--------------------------------------------------------
ギフト券番号:
☆♥♪☆-♪♪♪♪-♥♥♥(*ハイフンも含みます)

金額    :1,000円
有効期限  :2017/7/1
--------------------------------------------------------

そんなわけで、1000円ゲットしました^^

何、買おうかな~


これ、フリーマーケットでゲット



Tシャツ3枚、トレーナー1枚、パンツ3本、トレーナー1枚
ニット帽1つ、ニットのベスト1枚

これで、1000円 

最後は、売れ残ってて、詰め放題になってました^^;

お買い得~




スポンサーサイト

コメント

おはよ♪

パソコンもゲットした???

ニット帽が似合いそうっす☆

期間限定キャンペーンのギフト券ゲット、
フリマの10点格安ゲット、
絶好調ですね。

買い物上手ですね。
フリマに出品したいものがたくさんあります。
オ-クションという手もあるけど、億劫で(><)

くるり♪♪♪さんへ♪

ゲットしてないよ~。。。
ふっか~つ!!

kahanamokuさんへ♪

ほんとですか~?
ありがとうございます♪

娘にと思って買ったんだけど、私が使おうかな~♪

もーにいさんへ♪

絶好調です~(●^o^●)

窮鼠さんへ♪

リサイクルショップという手もあるかな・・・
あっ、でも安く買い取られそうですね^^;

オークションでがんがん稼いで下さい^m^

フリマ行ったことないっす♪
色々楽しみがあるみたいですね^m^

連続注文、活躍しているようですね。
設定画面まで見てみたのですが、イマイチよくわからず、結局使わずじまいです。

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

楽しいですよ~^^
掘り出し物が結構あったりします^^

あと、手作りのアクセサリーなんかも安く売ってたりして
ついつい、買いすぎてしまいます^^;

Toppiy38さんへ♪

活躍してくれてますよ~^^

最近、パソコンすら開けない日も多くて・・・(>_<)
すっかりお任せになってしまっています・・・(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/369-2b9996fa