(>_<) やってしまいました~

2010-06-15 (Tue) 08:51[ 編集 ]
電車で爆睡ZZzz....

寝過ごして、終着駅から戻ってる(|||_|||)

反対側に今、乗ったとこ

間に合うか~

間に合ってくれ~

時々、やらかす私。

誰か、起こしてよ~


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

追記  23:10



整いましたぁ~   じゃなかった

間に合いましたぁ~  良かった。良かった。

駅から、会社まで、私の短い足で、徒歩7分。

今日は、小走りとちょっとダッシュで4分。 8:58 着。

ギリギリ、セーフ  (・。・;   
スポンサーサイト

コメント

私も学生のころバス通学でよく乗り過ごしていましたw
車だと居眠り運転ですので危険ですね^^;

電車通勤の会社員だったころありました><;

当時はお子が保育園だったので、乗り過ごすとお迎えがぁああああってテンパッてましたので恥ずかしさよりお子が気になってました・・・

疲れがたまってるんだと思います><;
自分への信号だと思って体をやすめましょう^^v

間に合いましたか~!?

私もやったことありますよ、帰りですけど^^

WINさんへ♪

車の運転はしないので、大丈夫です(*^_^*)
すぐ眠ってしまうので、運転すると危険だと思います(^^ゞ

株ママさんへ♪

おぉぉぉぉ(*´ー`)σ)Д`*)
優しい言葉をありがとう!!ウルウル・・・

お迎えがあると、時間が気になってしょうがないですよね・・・

takeshiさんへ♪

間に合いましたぁ~!!
9時半ぐらいまで、汗が止まりませんでしたが・・・(>_<)

≡≡≡ヘ(*--)ノダッシュ!
が目に浮かびました(笑)

お疲れ様でした~♪

ピッコロさんへ♪

うっ、・・・みっともないので、想像しないで下さい(>_<)

あっ、もう寝ないと、また明日やってしまう・・・

間に合って良かったです

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

私も帰りの電車は寝ちゃいますね…
お疲れ様です!!

僕も結構ありましたw

新宿から神田まで行くつもりが気がついたら国立にいたことがありますorz

みーやんさんへ♪

ギリギリセーフで、ラッキーでした。(・∀・)

でも、終点で降りるのに誰も起こしてくれないなんて、
都会は、冷たいな~ (o '3' )ムー

だいぱぱさんへ♪

結構、みんな、やるんですね(*^_^*)

私だけじゃなかったようで、ちょっと安心。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/37-1358e642