運気もやる気も上がる・・・^^

2015-11-11 (Wed) 22:31[ 編集 ]
  kahanamokuさんと 月子さん  大阪いらっしゃいませ~  

・・・で、まずは、やっぱり スイーツオフ会

 メンバーは、kahanamokuさん、keijiさん、月子さん、ひまママ  
私は、ショコラケーキをいただきました^^

濃厚なチョコ、美味しかった~^^


続きまして・・・ ゆずほのかさん で 一次会 

 メンバーは、kahanamokuさん、keijiさん、月子さん、くるりさん、ひまママ 




・・・あれ? 写真いっぱい撮ったつもりだったのに・・・
お料理、これだけしか撮ってなかった・・・^^;;


スイーツ、ちょっともっさりしてた・・・w


10月に、会社の旅行があったんだけど、その時に買ったお土産~^^
みんなで、わけわけしようと思って持ってきました 
表には、一万両とか、十万両とか書いてます・・・(あっ、チョコですよ^^)



裏に色々、ご利益めいた事が書いてあって・・・^^
運気が上がりそう・・・^^
私は、この3種をゲットしました^^

「良縁幸運」 「子孫繁栄」 「開運祈願」 



2次会は、お酒もお茶も飲めるお店ないかな~って
みんなで歩いてたら、ピッタリ、お酒もお茶も飲めるお店を発見したので
入りましたよ~^^

私は、「ゴディバミルク」 を注文しました。
ゴディバという名前につられて・・・
ちょっとあったかい物が飲みたい気持ちもあり
実は、ホットチョコレートのようなものを想像していたのですが・・・
しっかり、お酒でした・・・^^;;
何故かポッキーが2本w ゴディバのポッキーならいいのにw



ウインナー、美味しかった^^


次の日は ランチオフ会
 メンバーは、kahanamokuさん、月子さん、ひまママ 








美味しかった~^^

2時間と少しの時間が、あっという間に過ぎちゃいました。
色々お話できたけど、足りないかも・・・^^


オフ会でみんなに会って、またがんばろ~って思えますね^^
やる気アップ 

次はいつかな~^^




スポンサーサイト

コメント

やる気アップ!!?
私は金運アップでお願いします^m^

おはようございます♪

やる気アップ!!?
あんまりかも・・・
お出かけ気分は 上々♪
私も金運アップでお願いします^m^

あたしの金運アップのやつ
女房が食っちまいました・・・><

アカ~ンて!!!

こんばんは〜
昨日!
所用で梅田にいました(^o^)/
どれも美味しそうですね♪
金運でヨロシクお願いします(*^_^*)

大阪めちゃ楽しかったです~❤
ありがとうございました!!
来年も関西行けたらいいな~♬
また遊んでくださいっ!!

やっぱりまずは良縁幸運でお願いしたく❤

楽しそうだし、美味しいそうだし、良いなぁ大阪オフ会は!
我が家は「子孫繁栄」、まだ諦められません~!

FXチャレンジャーkeiji さんへ♪

やる気アップですよ~^^

金運アップするといいね~ (≧∇≦)b

くるり♪♪♪さんへ♪

あれ? やる気アップしなかった~?

金運う~んとアップするといいね~ (≧∇≦)b

やっと今日、使い慣れたPC修理に出してきました^^;
戻ってきたら、やる気もっとアップするはずです。多分w

kahanamokuさんへ♪

ありゃりゃ・・・^^;

奥さんが食べたって事は、
奥さんの金運がアップ ⇒ kahanamokuさんの金運もアップ~(≧∇≦)b

・・・って事で^^

paoさんへ♪

こんばんは~^^

美味しかったよ~♪

みんな金運やね・・・
アップするといいね (≧∇≦)b

月子さんへ♪

こちらこそありがとうございました~♥
楽しかった~♪

来年も会える事を願ってます♪

やっぱ、そうだよね~^^ 良縁幸運よね~♥
祈りましょ~^^

Toppiy38さんへ♪

楽しかった~♪
美味しかった~♪
大阪、是非おいでくださいまし^^

Toppiyさんご夫婦、仲が良さそうで羨ましいですよ^^
子孫繁栄、するといいですね^^

よし!!!
次は北海道で!!!

「ごちそうさん」オフ会ですね
ぜんぶ 美味しそうです

gao-さんへ♪

わ~!!
北海道~♪
行きたいなぁ・・・^^

窮鼠さんへ♪

美味しかったです~♪ ぜんぶ^^

「ごちそうさん」オフ会でした^^

左うちわ招き猫、くださいw

reaさんへ♪

私もほしいよぉ~ ^m^
左うちわ招き猫 ^m^

記事の最後にやる気アップと書いてあるのに
広告出てまっせw

reaさんへ♪

( ̄O ̄;) ( ̄O ̄;) ( ̄O ̄;)

・・・ネ、ネタが・・・^^;^^;^^;
・・・な、ないの・・・^^;^^;^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/370-7a812ff7