スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かんたん スイーツ♪

2015-12-20 (Sun) 21:04[ 編集 ]
こんばんは
いつの間に1ヶ月もたってしまったんでしょ・・・^^;;;

思いっきり、スポンサーさんが来られてましたw


LINEニュースに出てきてたので、
マツコさんも絶賛! という簡単クリーム白玉ぜんざいを作ってみました^^

材料① あずきバー♪


材料② 雪見だいふく♪


作り方 ①
あずきバー2本をレンジで2分半、チン♪


棒はいらないので、捨てますw


② 雪見だいふくを IN ♪


わ!! ほんと!! 美味し~(●^o^●)
もちろん、雪見だいふく2個いれてもいいよ~  


美味しいけど、めちゃ太りそうな気がします。。。
だって、あずきバー2本+雪見だいふく・・・

なので、おすすめレシピのカテゴリには、入れませんでしたw


だいぶ前に見かけた、わたせせいぞうのイラストの阪急電車~


テンション、あがる~^^

私が通ってた幼稚園のクリスマスイルミネーションがきれいだったので・・・




う~ん、写真だとイマイチだなぁ・・・



もう、クリスマスですか・・・  年末ですか・・・

は、速い、速すぎる・・・^^;;



わ、今頃になって、色々焦ってきた~!!!







では、また・・・ そのうちに・・・ 





スポンサーサイト

コメント

わたせさんの絵、大好きっす☆
電車スゲ~ですね@@!

確かにものすごいカロリーかも。
あずきバー2本+雪見だいふくをぺろ~り、あぁ恐ろしや~!
私もしっかり年末大焦りモード全開です…。

わたせせいぞうって確かハートカクテル?

あずきバーはいらないですが雪見だいふくは久しぶりに食べたくなった~!!!

あずきバ-大好きです。こんな食べ方もあったんですね。
暖かくなったら試してみます。

昨日 スポンサーさんだったと思うんだけど
いつ更新したんだろ???(^▽^;)

これ 私も気になってましたが・・・
怖くて 試してません(^▽^;)
美味しいのなら やってみようかなぁ・・・

健康診断が終わってからだなぁ・・・( ̄ー ̄;

kahanamokuさんへ♪

電車、すごいでしょ~^^

わたせさん、いいですよね♪
なつかしい感じがします^^

Toppiy38さんへ♪

大焦りモード継続中です・・・^^;;;

カロリーすごそうですよね^^;;;
また、忘れた頃にやってみようかな・・・

くせになると、絶対ふくれそう・・・体が・・・w

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

そうそう^^ ハートカクテル^^

雪見だいふく美味しいですよね^^
味の種類も増えてきましたね。
あずきバーも美味しいよ~♪

窮鼠さんへ♪

お試しくださ~い^^
美味しかったです♪

食べ過ぎないように注意してください^^;

くるり♪さんへ♪

いつだっけ???
・・・もう忘れちゃった・・・w ^^;;;

これ、結構ためしてる人、多いみたいね。簡単だもんね。
健康診断終わった~?

美味しいよ^^

あっという間に年末ですね。。
年末になると、やり残したことが気になりますよね。
私は遊び足りないかなぁ..

saru999さんへ♪

ほんとに、あっという間です・・・^^;

私は、やり残し・・・多すぎます(>_<)
遊びも足りません^m^

そろそろ、スポンサ-さんが来る準備をしてますよ~^^;

窮鼠さんへ♪

うひゃ・・・(T_T)
やばい・・・(--〆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/371-b54bdab8

