スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^

2016-01-02 (Sat) 12:30[ 編集 ]

2016 saru

今年もよろしくお願いします。
がっつり勝てる一年となりますように・・・
年末に大笑いできるように^^

がんばりましょう~ (●^o^●)






初詣には、まだ行ってないので・・・
スマホのやほ~の画面で見つけたおみくじやってみました 


やった~   完全無欠の大吉ですよ~ 



なんか、何やっても良さそうだよ~ (●^o^●)
収入大幅アップ? 超モテ期? う、うひゃ~   

その前ぶれかもしれません・・・
会社の忘年会で・・・(結構な大人数です。)
毎年、ラッキー抽選会なるものがあるのですが・・・^^

2番目に高い商品をゲット~ 

ネックマッサージャです^^
めっちゃ、気持ちいいです^^


15分で自動で切れるので、途中気持ちよくて寝てしまっても大丈夫~(●^o^●)





これ、買いましたよ ^^



一日 ♪



二日♪



なんか、やっぱり元気がでる ほめくりカレンダーです^^


皆さま、今年もよろしくお願いします。
スポンサーさんに来られないように、更新がんばります 









スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

初詣♪ いってきました~♪

おみくじは 中吉でしたw

ネックマッサージャーいいなぁ・・・
私にくださいw

今年もい~っぱい よろしくお願いします(*^▽^*)

明けましておめでとうございます♪
去年も色々お世話になりましたが、今年もまたまたお世話になります^m^
本年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
めっちゃくちゃいい、大当たりのオミクジですね。
たしかに、完全無欠ですね。。
そして、修造さんカレンダー買ったんですね。
がんばるのはすばらしいけれど、、
私はたまには手抜きしたいなぁ(恥

くるり♪さんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年も、い~っぱい^^よろしくお願いします♪

ネックマッサージャー、あげないw

今日、初詣行ってきたら・・・
凶 でした・・・ (>_<)
ま、ここから這い上がるって事で・・・^m^

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
去年も色々お世話しましたが、今年も色々お世話します(??)
・・・いや、特にお世話もしてませんが
今年もお世話になります・・・^m^

なんかよくわからなくなってきましたが・・・

今年もよろしくお願いします♪

saru999さんへ♪

あけましておめでとうございます♪

大当たりおみくじでしたが・・・
神社のおみくじが・・・凶でした~(--〆)
めったに当たらない凶が当たったって事で
ラッキーととりましょうか・・・^m^

私は、ほとんどいつも手抜きなので
修造さんぐらいの熱いメッセージがありがたいかもしれないです・・・^m^

今年もよろしくお願いします♪

おめでとさんです!
めっちゃ強勢じゃないっすか☆

身近な人たちに・・・あやかりたいっす^^
今年もヨロシク!

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますねー

唖然とするほどの金運UP!!
素晴らしいですね^^

kahanamokuさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

やほ~のおみくじは、めっちゃ良かったんだけど
神社のおみくじは、凶でした・・・(--〆)

ここから、上向きです↗ ^m^

今年もよろしく~(●^o^●)

魚屋さんへ♪

あけましておめでとうございます♪

唖然とするほどの金運アップなんて素敵ですよね~^m^
がんばらなくっちゃ! です^^

今年もよろしくお願いします♪

ひまママさん~
明けましておめでとうございます
ご無沙汰してます~ お元気でお過ごしでしょうか~
あっという間の1年  何か変化を求めるこの頃ですが
いつも妄想で終わってしまいますw
ちゃらんぽらんだけは健全です~ 今年も仲良くしてね~  

あけましておめでとうございます。
本年も良い年でありますように。
よろしくお願いいたします。

あけまして、おめでとうございます♪

今年から専業になりました・・・
不安イッパイの新年です
ウチの近くには成田山新勝寺が在るのですが
人出が5本の指に入るほど凄くて
風邪を貰いそうで行ってませんwww

今年も宜しくお願い致します♪

明けましておめでとうございます!
遅くなりましたっ

今年も強運持ってるひまママさんにあやかれますように~^^
ますますお美しくおわかくっ!こちらも方もあやかれますように^^

食べ過ぎでヤバいっす♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
初詣いかないと!

ぽんどまんさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

おひさしぶりです~^^ 元気ですよ^^
ぽんどまんさんもお元気そうですね♪

私も何か変化させたいです。今年こそ!!

今年もよろしくお願いします^^

もーにいさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

良い年にしましょうね~^^

GGさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

人ごみで風邪をもらうのは、困りますものね・・・^^;
一段落した頃に行くのもいいかもしれませんね^^

専業一年目、良いスタートがきれますように^^

今年もよろしくお願いします^^

きょこさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

今年もおだて上手なきょこさん♡
おだてられて木に登りそうですw

神社のおみくじは凶だったんだけどね・・・(;一_一)
ま、負けるもんかぁ!!

今年もよろしくお願いしますっ♪

ゆうみさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

私も食べすぎて、会社の制服のスカート大丈夫かな・・・?
と、思ってけど、なんとか大丈夫でした^^

今年もよろしくお願いします^^

エオリアさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

初詣、行って下さいね♪
爆益お願いしてきて下さいね^^

今年もよろしくお願いします^^

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
さっそく相場が荒れていますので、チャート見るのが楽しくて仕方ありませんね。
ネックマッサージャーは、首が細くても効きますか?
先日Omronのクッションタイプを買ったのですが、肩首にはあまり効き目がなくて。
という事で、今年もよろしくお願い致します!

私も遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ほめくりカレンダーいいですね♪ 元気が出そうです。

Toppiy38さんへ♪

新年あけましておめでとうございます♪

相場、荒れてますね~^^;
私はまだ参加できていません^^;;

クッションタイプ、腰にはよさそうですね~^^
ネックマッサージャー、気持ちいいです♪
細くてもいけそうですよ^^

今年もよろしくお願いします^^

窮鼠さんへ♪

あけましておめでとうございます♪

ほめくりカレンダー、いろんな言葉がのっています^^
元気がでますよ~^^

今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/372-e6ab7a2d

