スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あなたの納税額は、0円です。

2016-02-28 (Sun) 22:10[ 編集 ]
やっと、確定申告終わりましたよ~^^

なんやかんや入力して・・・
この画面・・・w

そんな事、言われんでもわかってる 

・・・とパソコンに突っ込んでいました^^;;;


確定申告 キャプチャ


これ、美味しかったよ^^







色々、書きたい事も増えて来たので・・・
そのうちまた更新するよ~^^  多分 


来年の確定申告では、納税するぞ~   








スポンサーサイト

コメント

確定申告お疲れ様でした。私は今年特に大変でした。マンションを昨年1月に売却したので、不動産譲渡の損益欄が面倒だった、結局損失だったから申告する必要はなかったんですけどね(><)

そうだ、そうだ!
言われんでもわかっとるわい!
来年は、システムをギャフンと言わせるぐらい納税しちゃいましょう~!
それにしても、おいしそうな画像ですねぇ。
かのジャイアントコーンにはない高級感が漂っておりますねぇ。
私の本日のおやつは、栗入りどらやきでございました。
さぁ、今週も頑張って参りましょう!

私は 1000円でしたw
寄付金控除が 大きかったかなぁ・・・

損失繰越もしっかり(^▽^;)
2016年は 損失繰越を ナシにしたいです♪

みなさん、e-taxなんですね。
うちは、まだアナログっす。

FXでの確定申告未経験
来年は初体験したいです。

確定申告済ませました。
利益は確定させましたが、問題は含み損です。利益以上に含み損出てるのに、税金払わねばなりません。うーっむーーー

窮鼠さんへ♪

不動産の申告があると、また大変そうですね・・・
損失分は、FXで取り戻しちゃって下さい!!

Toppiy38さんへ♪

そうだ♪ 来年は、システムをギャフン^^

美味しそうでしょ~^^
今日は、八天堂のクリームパン(いちごクリーム)をたべましたよ^^
美味しかった~♪

くるり♪さんへ♪

寄付金したんだね~^^

私も今年は、ふるさと納税にチャレンジしようかなぁ・・・

しっかり利益だそうね^^

ゆうみさんへ♪

私は、e-taxじゃなくて、入力した画面を印刷して送るやつです~^^

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

来年は、いっぱい納税しましょ~♪ ね^^

もーにいさんへ♪

含み損、ほんといやですね^^;;;

確定させてしまうと、残高減るし・・・w
信じて、待ちましょう・・・^^;

無事、税務手続き終了ですね。
お疲れ様でした。

>そのうちまた更新するよ~^^
ブログ更新、期待してます!
って、月1回しか更新していないわたしが言えた立場ではないんですが(汗

saru999さんへ♪

実は、この記事を書いた時に印刷終了したのですが・・・
なかなか郵便局に行けなくて・・・
さっき出して来ました^^;;;

私も月1になってきちゃっています・・・(>_<)
色々書きたいと思うんだけど・・・
思ってる間に時間がたってます^^;;
ボツネタが結構あります^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/374-eef8c761

