全自動の・・・^^

2016-04-17 (Sun) 22:51[ 編集 ]
こんばんは。

何かできる事が・・・Tポイントでも募金できるんですね。



トレード記録をアップしようと思いながら、なかなかできずにいましたが・・・

久しぶりにアップ

去年からずっと気になっていたブログがありまして・・・ 

こちら (ゆきこさんのブログ)


なんと、この私がEAを稼働中です 
5万円でスタートしました。(ボーナスが 53,000円ついています。)
2月から、両建てのくるくるスタートして・・・ 2回全決済したかな~・・・
(ここで、50%ぐらい増えてた!!)
・・・で、全自動のも1度全決済して・・・
(・・・で、ここでマイナスになって・・・)

今回のスタートが ¥ 50,939 からのスタートです。


全自動ワイルドん


いい感じになってきました。
レンジが続けば続くほど、うれしい手法です。
ゆきこさんの手法、複利の考え方など、勉強になりますよ。


これいい






手持ちの洗顔料をこれに入れて、真ん中の棒を上下に
動かすと、めっちゃ濃密な泡~ になるのです。


濃密な泡~ ・・・これ、重要です 

洗顔は、ゴシゴシしちゃダメなのよ~

泡で、優しく優しくが大事なのよ~

・・・なので、これは、めっちゃオススメ品です。

ゴシゴシすると、将来のシミの素になるのです(--〆)

そんな事、もっと早く、誰か教えてほしかったなぁ・・・w



また、そのうちアップするかも~^^




スポンサーサイト

コメント

お~、EA稼働中ですか!
ひまママさんはどちらのVPSを使われているのですか?
私は現在裁量トレードに集中するためVPSを解約しちゃいましたが、くるくるワイドのようなツールも、またいつか復活したいなぁと考えております。
裁量でチャートのトレンドなどがもう少し読めるようになれば、仕掛ける範囲も精度アップしますからね。
泡泡は寝ぼけていると、間違って食べちゃいそう。
気を付けて下さいませ!

おつかれさまです♪

やっと アップしてる(^_^;)
格闘中ですねw

Tポイント♪
私もやりました~♪
あんまりたまってなかったけど(^_^;)
少しだけでも です・・・

全自動。。。いい響きです
うちではEAの他は洗濯機かな
身の回りのこと全部、全自動になると楽ちんなんだけど
身体がナマるな、きっと!

洗顔ふんわりでやってます^^
染み回避できるかなぁ~?

Toppiy38さんへ♪

EA稼働中ですよ~^^
お名前.com を使っています^^

自動売買で稼いで、さらに裁量でも稼げたらいいですよね~♪
がんばりましょうね~♪

泡泡、確かに濃密な泡なので、生クリームっぽくて
寝ぼけてたら、食べるかもです・・・^^;;

くるり♪さんへ♪

格闘中~^^
がんばってるよ~ EAが・・・w

Tポイントで募金できるの、いいよね。
娘がローソンのLoppy でもできる、って言ってた。
振込とかより、簡単って。。。

窮鼠さんへ♪

全自動・・・
ほんとに、いい響きですよね~^^

洗濯機ね~
干す、たたむ、も全自動だといいなぁ・・・

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

ふんわり、重要です!!

きっと回避できますね~(^u^)

初めまして

ひまママ様

初めまして、突然のコメントで失礼いたします。
私ゴルゴ十三と申します。

私は現在までトレーダー、ディーラー、FXシステム販売、FX入金システムの構築など、
FXに関連する事柄を一通り経験して参りました。
現在は、海外FX会社設立の手伝いをメインで行っております。

突然ですが、ひまママ様はスプレッドが低くボーナスが25%つく海外FX業者にご興味はございませんか?

一度お話しが出来たらと思いますのでご連絡下さいますと幸いです。
メールアドレス redmoonlight2016@yahoo.co.jp
宜しくお願い申し上げます。

ゴルゴ十三

ゴルゴ十三さんへ♪

はじめまして♪

わざわざご連絡を頂きましたが、興味がありません。
すみません <m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/376-02f6be13